--.--.--(--)


2011.11.15(Tue)


昨日開催されました、コールオブデューティ モダンウォーフェア3発売直前パーティ。

会場に来てくれた方もニコ生で観てくれた方もいらっしゃると思いますが、本当に楽しいイベントでした!
自分を知ってる人は「お前、素じゃねぇか!」と言われる位ゲームを楽しんでしまいました(汗)

1部は自分も何をやるのか知らなかったので、まさかGACKTさんが来るとは!って感じでびっくりしましたよ。

内容はニコ生を観てくれれば楽しめると思うので割愛ですが、感想はとにかく「楽しんでもらいたい!」という主催の想いがすごく伝わってくるイベントでした。
惹き付ける所をガッツリ押し出しつつも、ユーザーの気になってる部分もしっかり反映させてくれる。
そんな素敵な方々の想いに自分も少しでもお役に立てれば…と思います。

というのも、11月17日20時からニコニコ動画内のコールオブデューティチャンネルにて、植田佳奈さんとニコニコ生放送を6週に渡って配信していきます!

日本で徐々に認知されつつあるFPSをもっともっと広めていきたいと思います!!
本当に面白いゲームですので、プレイしたらきっとみんな好きになるはず!その間口を広げていきます!!

みんな、是非とも観てみてくださいね~!!


コメント

この記事へのコメント一覧

ソープ
CoDMW2でソープが大好きだったので、あの声がまた聞けると思うと、嬉しくてしかたがありません。MW3字幕版のシングルをクリアーしたので、ちょっと・・・・・・・・ですが、吹き替え販売が待ち遠しいです。前回のゴーストの格好でサバゲーやったりしてますが、今回はソープの格好で揃えたいと思いました。モヒカンにしてみようかと、凄く悩んでいます。
2011/11/18(金) 10:20:41 | URL | 中華鍋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 19:20:17 | | #[ 編集]
>中華鍋さん
おおお!まじちょっと頑張って!!ソープの格好見てみたい!
今回は本当に激しい話だからね!日本語版もかなり濃い内容になってるから、楽しみに待ってて!!
いいですね、サバゲー。次世代モデルガンを一度試し撃ちしてみたけど、リコイルがすごかった!いいね!
2011/12/21(水) 02:07:02 | URL | 岡林史泰 #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
