--.--.--(--)


玄希弾らぢお47撃目。
2012.04.03(Tue)
今回はいつもよりちょい遅めの更新でした!

戦場より無事に生還しました!
かなり頭をさっぱりして、むしろ寒いくらいです。

配信しました、四十七撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお四十七撃目。
http://genkidan.main.jp/

玄希弾らぢお46撃目。
2012.03.19(Mon)
今回はいつもより遅めの更新でした!

告知も遅れました(汁)
なぜなら戦場に出ていたから!

配信しました、四十六撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお四十六撃目。
http://genkidan.main.jp/

玄希弾らぢお45撃目。
2012.03.19(Mon)
またまたすみません(汗)

最近は専らコールオブデューティばかりやってますよ。
兵士の自覚が少しずつ出てきました。

さて配信してました、45撃目!
もう聴けないけど、あったんだよって。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお。
http://genkidan.main.jp/

玄希弾らぢお44撃目。
2012.02.21(Tue)
今回はいつもより早めの更新でした!

しかし告知は遅れました(汁)
なぜならアサシン稼業に精を出していたから!

配信しました、四十四撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお四十四撃目。
http://genkidan.main.jp/

2012.02.21(Tue)
ちょっと告知が滞り過ぎでしょ!?
いつもいつもすみません(汗)

最近は専らアサシンクリードばかりやってますよ。
アサシンの自覚が少しずつ出てきました。

さて配信してました、39、40、41、42、43撃目!
もう聴けないけど、あったんだよって。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお。
http://genkidan.main.jp/

