--.--.--(--)


ありがたいです。
2007.11.06(Tue)
また一個レギュラー決まりました!
詳しくはまだお伝えできませんが、プロジェクトランウェイに比べたら見やすい環境なんじゃないかなと思います。

ともあれ、現状こういう時こそ浮かれずにしっかり見据えて日々過ごさないと大変な事になりますよね。

一日一日大事に生きていこうと思います。


2007.11.02(Fri)
はい、今日情報解禁だそうで報告です。

1月5日0:50からWOWOWにて、

「プロジェクトランウェイ 第3シーズン」
http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

という番組が放送開始となります。
コレ実は自分にとって初(?)レギュラーなんです。
正式には初ではないのですが、まぁ色々ありまして…
今回はメインキャストとしてしっかり喋ってる最初のキャラですのだ。
内容はドキュメンタリー番組で仕事としてはボイスオーバー…文字にするとお堅いイメージがあるものの、実はものすごい内容です。

1,2シーズンもそうなのですが、審査によって選ばれたデザイナー15人がトップ(になれば賞金やブランド立ちあげなどしてくれる)目指して競い合うという番組です。
アメリカで視聴率ランキングトップになった事もあるというスゴい番組(笑)
毎週テーマに沿ったコンテストをし、毎回最下位一人が脱落していき、最終的に3人になった時点でショーを開催。そこで最終的な優勝者を決めるという構成です。

さて、何がすごいかというと、デザイナーのキャラの濃さ(笑)
第2シーズンでは、男デザイナーほぼ全員がゲイだったというすごい事になってたらしいです。
第3でもしっかりオカマキャラが活躍します。やっぱりこういう関係の人はアクが強いんですかね(笑)
最早、激しすぎて仕込みなのかどうなのかよく分かりません。役者だとしたらあまりにナチュラルすぎて…
そんな濃いキャラの面子の中で自分がやってるのは気の良い黒人。今のところ生き残ってます。

さて、何週まで生き残れるか、WOWOW映る方、良かったらみてやってくださいませ!

2007.07.10(Tue)
さて、そろそろ夏も間近のこの頃ですが、みなさま如何にしてお過ごしでしょうか?
自分は少し前までダイエットしてました!
16㎏も体重が落ちたのは初めてです。
そんな折、痩せた自分を観ていただきたいと思い、舞台のお知らせをさせていただきます。

賢プロダクション制作
朗読劇 「山本周五郎三題」

出演:
岡林史泰 阿部敦 高橋研二 箭内仁 代永翼
遠藤大智 佐藤拓也 中西尚也 吉開清人 

藤村歩 山口享佑子 宮本真利 下田レイ 高橋里枝
長尾歩 永田依子 広瀬有香 平野佳奈

日にち:
8月
3日19時~
4日14時~ 18時~
5日13時~ 17時~

場所:
中目黒ウッディシアター
http://www.woodytheatre.com/

値段:前売2500円 当日2800円

賢プロの若手で構成されたメンバーで、人情作家と言われる山本周五郎の作品の中から、「おたふく」「足軽奉公」「風車」の三作品を上演いたします。
今回自分は「おたふく」の主役、貞二郎役をやらせていただく事になりました。
この機会に是非!痩せた、成長した、岡林史泰を観ていただければと思います!

賢プロホームページにも詳細が載っていますので、そちらも参照してください。
http://www.kenproduction.co.jp/news/yamamoto.html
よろしくお願い致します!


ラジオ2発目
2007.04.09(Mon)
えー、現在公演に向けて稽古中なわけですが…

そんな中、その舞台の人たちでネットラジオをやったわけですよ。
で、現在それがアップされてるわけです。

そんなわけでみなさん楽しく聴いてやってくださいませ~

で、面白かったら舞台観に来てね~('∇')
http://www.ne.jp/asahi/a6/pro/

びっくり!
2007.03.24(Sat)
今さっき、前にお邪魔した
「山川琴美のヘルシーメルシー」
を聴きましたよ。

自分あんなこと言ってたんやね(笑)
もー、はじめてのことでしたで緊張しまくりで…
でも思ったよりも編集さんがなんとかしてくれたらしくそこそこ聴けるものになっててよかった…
山川さんにはご迷惑をおかけしましたよ(笑)

そんなわけで良かったら聴いたってくださいまし!
http://www.radionikkei.jp/healthy/

今後とも自分もヘルシーメルシーもよろしくでーす!

