--.--.--(--)


現在FF接続中
2006.08.06(Sun)
はい、ワタクシ岡林はゲームが大好きです。
最近はもっぱらスタンドアローンではなくオンラインなのです。
というわけで、現在やっているゲームは主に二つ。
「FF11」と「モンスターハンター2」なのです。

今日はモンハンの方で祖龍というイベントモンスターが出てくるので、ここぞとばかりに戦っていました。

しかし!!

カラ骨補給のためにオフラインに立ち寄っている間に
いつの間にか接続不能に!!

なんで?

なーんーでー!?

というわけで、今はFF11の方をやっているわけであります。
おれ・・・なんか廃人ぽくね?

と思ったけど、よく考えたら○○さん(女)とか○○さん(男)とか…
もっとヤバい人いっぱいいましたw

なんだ、オレまだ平気じゃん。

