FC2ブログ
DRUG-ON
2007.03.29(Thu)
たまたま友達と本屋に行ったら置いてあったので、購入してきました。
ドラッグオンドラグーンを思わせるタイトルがまた(笑)
あれは最近の中で一番のトラウマゲームでした…

で、読んでみて…
お、面白い。つうかツボ突きまくり。

超能力ファイトみたいのは、昔っからツボですが、さらにまたベイグラントストーリー的な閉じた異界と若干の退廃的要素と近代な感じとゴシックがまたツボ。
舞台の場所に住んでる人にとっては身近な都市伝説みたいな感覚なのかな?
とか、そんな事を考えてました。

登場するキャラが、どこか少し壊れてて真人間ぽくないのもまたいい(笑)
カイやジャックはやってみたいキャラだなぁ…
ドラマCD化して中の役をやれないかな(笑)
ジャックの方がやりたいな~。

とにかく自分のツボにぴったりくる マンガでした~。

みなさんも是非読んでみて下さいまし~
コレが好きな人は自分と趣味が合いそうですw
スポンサーサイト




たまにはね…
2007.03.17(Sat)
今日は凹みdayです。
まぁ、自分が凹む原因のほとんどは芝居に関係する事なんですがw
今日は特に、自分が越えなければならない壁をしっかりと確認してしまいました。
そしてその壁を前に唖然と…
途方に暮れちゃいました…

気付けるだけ、マシか…何てことも思いますが、越えない事には先がない…
多分コレを越えたら自分が望む山の麓あたりは見えるような気がするのです。

縁の切れ目
2007.02.16(Fri)
お金の切れ目の話じゃありません。

昨年の事を今日、ふと思い返すことがあって…少し短絡的だったかなと反省。
縁が切れてしまった事に関しては、自分から切ったのだから後悔はないけど、その後の気持ちの処理の仕方を間違えてしまった…
もうやってしまったことだから今更だとは思うけれどもね…

ネットは広大だわ…
素子さんのセリフが身に染みます

万が一、その人がこのブログを見るであろう可能性を考えて

ごめんなさい。

また一つ勉強になった…今後は整理のつけ方も気をつけねば。

2006.10.05(Thu)
オクラホマ観劇のあと、オムライスを食べに行った。
基本米は食べちゃダメなんだけど、木曜だけは解禁しているのです。
全く食べないと、身体に支障が出る…気がするし…

と言い訳しつつ、オムライスなのです。
大きさが色々あって、本当は普通のMにしようとおもったんだけど、

「LL…驚くほどの大きさです」

この一言が火をつけた。
ハン!金にがめつい日本人がデカいオムライスなんか作るわけねーぜっ!
驚かせてみやがれ!

と半ば挑発的に注文したのでした。

061005_1844~02.jpg


061005_1844~01.jpg


061005_1843~01.jpg



死ぬほど後悔した

ねずみとチーズ
2006.09.15(Fri)
ねずみは大きなチーズを見つけて、大きなチーズに酔いしれた。

チーズな暮らしに馴れてきて、チーズにあぐらをかいた時、
チーズは一夜で消え失せた。

チーズを無くしたねずみは一人、必死でチーズを探したが、
どこにもチーズは見当たらず…長くて寒い冬がくる。

ねずみは春を待ちながら、チーズを探そと立ち上がる。
昔のチーズの匂いの残る、部屋に別れを告げてゆく。

小さなチーズのカケラはあれど、大きなチーズは見当たらず。
視界は全て雪模様。目には涙、足には血。

迷い迷って行き着く部屋で、昔のチーズの匂いが香り、
ねずみは一匹夢を見る。
大きなチーズと暮らした過去の、優しい匂いと温もりを。

目覚めてねずみはまた思い知る。
過去に犯した過ちと、償う事すら出来ぬ今。

ねずみは部屋で涙と共に、少しの希望を見つけ出す。
優しい過去の匂いと味は確かに存在したのだと。

かくしてねずみは部屋を出る。大きなチーズを探すため、
昔のチーズに少しの未練、多分の感謝を告げながら…