スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


む~…
2006.09.29(Fri)
舞台は難しい…

む~…
スポンサーサイト

逆境を撃ちやぶりぃ!
2006.09.29(Fri)
今日は久々に友達と飲みました~!

最近モンハンばっかやってるから、久しぶりの飲みでしたが、楽しかった~!
良い具合にテンションの舵取りをしてくれる人がいると楽しい~!
そうか…こんな嫁さんがいるといいのだな…
もしくは一緒になってバカ騒ぎ出来る人か…

でも後者だと
最後は警察で謝ってそう(笑)

頑張れ在日さん
2006.09.27(Wed)
今日、ちょっと色々あってイライラしてたのです。
だもんで、気分転換によくいく喫茶店に行きました。
しかしベーグルを温めてもらっていても、メガネの男子店員がチンとなっても気付かないんですよ。全然。

イライラが募って、ついに
「おいメガネ、ベーグルもう温まってんだけど…」
と悪態をついてしまったんですよ。

そしたら、その店員がチューヤンみたいな口調で「なんだよー」って言いながら取り出してくれました。

ちなみにその店員さんは日本人。
怒りのあまりにああいう口調になったのか、びっくりしてなったのかは分からないけど、大いに和ませていただきました。

そんでイライラも収まってました(笑)

ありがとう店員さん。
奴当たりしてごめんね。

出来立てホヤホヤ
2006.09.26(Tue)
今日台本を取りに行ったら、台本のインクが手にベットリ(笑)

罠か!?

と思う程に出来立てホヤホヤでしたとさ。

落ちない…

う~ん…

ナマコ!→⊂⊃

いや~面白い。
2006.09.25(Mon)
世の中色んなアニメが世に出回っておりますが、やっぱり斬新であるというのも大事ですよね。

最近お仕事だったアニメは

主人公が脱○

とても書けない。
オンエアが楽しみです。

まじで。

2006.09.24(Sun)
前々から名前は知ってたものの、具体的にどんな曲だとかを知らなかったんですが、カラオケでガツガツ歌ってもらうにつれて段々気になってきたので、コンサートに連れてってもらいました。

今回のコンサートのテーマは不思議な感じの歌がテーマのようで、どの曲も不思議テイストでした。
しかし、あの人の感性は自分にないものばかりで、もし仮に自分に作曲の能力があってもああいう曲は作れないだろうなぁ…

最後にテルーの唄を歌ってもらったのが良かった!
ゲド戦記の出来はともかく、あの唄はすごくいいと思う!

2006.09.24(Sun)
久々に、ホント久々に体調を壊した。
元々季節の変わり目には必ず風邪を引いてたが、良くない習慣だという事で、ここ一年は健康に気を遣ってたら病気と無縁になってたのだが…

油断した…

で、体を病むと、心まで病んでくるわけです。普段なら我慢出来る事が耐えられなかったり…
そんな時はいつもB'zの稲葉さんが出したCD「マグマ」を聞いてます。
なんつうか、ドロドロしまくったCD。
売れたのか売れてないのかはわからんが、明らかにB'zのファンを無視した作り(笑)

とにかくダークな気分に浸りたい時にはオススメの一枚です。

ごちそう!晩御飯
2006.09.21(Thu)
カルビは脂肪分ほっおっふっ!

ウルヴァリンの超再生ような、体重の減少と増加を繰り返しているマグニートーならぬマジニート岡林です、みなさん、もう朝ですよ。Xメン知らない人ごめんなさい。

昨日はアイマスで一緒してた、泰さん仁後さん若林さんと遊びに行きました。
普段集まらない構成のパーティなのでどうなる事かと思いましたが、ガチンコ系モンク二人と一歩引いた腹黒い白魔道士と意味不明な言語を放つ不思議ちゃん系黒魔道士という良編成でした(笑)
誰がどの役割かは想像にお任せします。

目的は焼肉を食べに行く事だったんですが、そのついでに遊んでしまおうという事で、夕方前からボーリングとメダルゲームでガッツリ遊んできました!

中でも、メダルゲームの太鼓の達人が熱い!
もしかしたら店によって設定が違うのかも知れませんが、うちらが行った所は楽しませてどころをわかっているかのような面白さ!
メダルゲームをする時は、あっさり使いきってショボボンで終わるのが常ですが、そのゲームは閉店ギリギリまで楽しめました!

しかも役割もハッキリ、泰仁後が稼いで、岡若林がつぎ込むという需要と供給の成り立つ関係!
うん、もちろん段々申し訳なくなってきたよ。
でも愚痴一つ言わない二人に甘えて、最後までつぎ込んでやったがな!!

最終的に70枚が195枚にまで膨れたので、再招集を誓いつつ解散。

久々にハイテンションで大笑いしながら遊び倒したとさ、ハイタ~ッチ。

ここあ曰く
2006.09.19(Tue)
20060919165422
ジャブローに…

…散る。

ZZZzzz…


イゾルデ
2006.09.16(Sat)
明日は一日オフだしな~と調子にのって、ニンニクたっぷりのラーメンを食べて帰った。
部屋でゲームをしていると、ここあがトコトコやってきた。

おれの部屋まであと一歩のところでものすごい勢いで居間に帰っていった。

そして何やらワンワンと吠えっぱなし…

そ、そんなに…?

妖精さん
2006.09.15(Fri)
最近ある所で、ちょっと天然キャラっぽい方がいました。
その人曰く「姿は見えないけど、妖精さんの存在を確かに感じる」との事。

素晴らしい!

いやほら、イタいと感じる人もいるかと思いますが、この荒んだ現代において、妖精さんの存在を感じ取れる方がいるっていいじゃないですか。
人間以外の生物がまだ存在出来るっていうのはステキな事ですよ。

微笑ましいなぁなんて思いながら聞いていると、その娘が突然
「それにしても、今日は精神的に疲れたよね…はぁ~~…」とため息

こ、この妖精殺し!

お前は…
お前の周りの妖精さんは全滅だぞ!
分かるか!阿鼻叫喚の地獄絵図を感じるか!

この娘は妖精話は嘘なのか…

さもなくば、快楽殺人者に違いない!

お巡りさん!

ぉ巡りさ~…ん…

ねずみとチーズ
2006.09.15(Fri)
ねずみは大きなチーズを見つけて、大きなチーズに酔いしれた。

チーズな暮らしに馴れてきて、チーズにあぐらをかいた時、
チーズは一夜で消え失せた。

チーズを無くしたねずみは一人、必死でチーズを探したが、
どこにもチーズは見当たらず…長くて寒い冬がくる。

ねずみは春を待ちながら、チーズを探そと立ち上がる。
昔のチーズの匂いの残る、部屋に別れを告げてゆく。

小さなチーズのカケラはあれど、大きなチーズは見当たらず。
視界は全て雪模様。目には涙、足には血。

迷い迷って行き着く部屋で、昔のチーズの匂いが香り、
ねずみは一匹夢を見る。
大きなチーズと暮らした過去の、優しい匂いと温もりを。

目覚めてねずみはまた思い知る。
過去に犯した過ちと、償う事すら出来ぬ今。

ねずみは部屋で涙と共に、少しの希望を見つけ出す。
優しい過去の匂いと味は確かに存在したのだと。

かくしてねずみは部屋を出る。大きなチーズを探すため、
昔のチーズに少しの未練、多分の感謝を告げながら…

熊がでたぞ
2006.09.14(Thu)
最近の睡眠不足がたたって、目の下のクマが大変な事に…
うちのココアも涙焼けを未だにしてるので、飼い主と二人でクマ。

なんかこう…11時間とか寝過ぎてみたい…
最近は八時間くらいで目が覚めちゃうのですよ。

睡眠障害だ(違)

かゆい所に届かぬ手
2006.09.12(Tue)
正しい事をしようとか、人に優しくあろうとか、そんな事をいつも思っていながら何も出来ない、していない自分がいる。
どうしても自分の周りの環境に心を支配されていく内に余裕はなくなっていく。
反省した所で、それも含めて堂々巡りの繰り返し。

いつか人に見返りを求めずに、自分から何かをしてあげられる人になれるのだろうか…

このままじゃダメだ…
そう思いながら、結局目の前の事をやり過ごすのでいっぱいいっぱいになっている私マーメイド…

…落ちない orz

経験がものをいう
2006.09.11(Mon)
役者は想像力が必要だとよく言われます。
しかし、実体験出来る事ならば、してみるのも良いと思う。臨場感を感じるというのは、何物にも代えがたいからだ。

少し前に、最近お目にかかれない安全ではないカミソリで髭を剃っていた。
ふと思い、カミソリを手首にあててみた。

ひんやりと、そして無機質な感覚が少し怖かった。
しかしなによりも、自分の命がこの薄っぺらい金属片に委ねられてると思うと、腹が立った。

へし折ってやった。

どうせ死ぬなら、サキュバスに夜な夜な精気を吸いとられて逝きたい欲望過多な私マーメイド orz

断食ロワイヤル
2006.09.11(Mon)
今まで、ずっとずっとず~っと負けっぱなしな事があるのですよ。

彼の名は
脂肪

もうね!落としたい落としたいと思っているのにダメなわけですよ。
ぶっちゃけね、自分のホムペに写真載せないのも、こんな自分がキモいわけですよ。
で、載せられる体型になったら…とか思ってたらいつまで経っても載せられないわけですよ。

食事制限してるのに効果なし。
もう片っ端から試してやろうと、最近ビーダマンの共演者から聞いた「鶏肉ダイエット+米食わないダイエット」を実行中。
仕事がないっつう焦りに痩せない焦りが足されるわけですよ。

痩せればモテモテ。
痩せればモテモテ。

ヒミツのアッコちゃんのように繰り返す魔法の言葉のなんて虚しい事か…

このダイエット法で失敗したら、しばらく断食道場に駆け込みます。マジで。

タメなる機会
2006.09.08(Fri)
今日は他の事務所のマネージャーさんと初めてゆっくりお話する機会がありました。
そうか~…なんて色々考えさせられる事がたくさんありましたね。

いや、話してた時間のほぼ9割はシモネタだがね(笑)

やっぱり腹割って話さないと分からない事はたくさんあるね。
うちのマネージャーさんとも、一方的なおねだりではなくて、話をする機会を作ってみようと思う。

人のフリみて…
2006.09.06(Wed)
他人の欠点を挙げてる人と話した事ありますか?
もしくは自分が誰かの欠点を誰かに話した事ありますか?

他人について「この人のここは欠点だな」
と思った時って、それが自分の欠点なんだそうだ。

嘘だろ~と思ってたら…

ホントだった ミ凹○

老犬
2006.09.05(Tue)
家に帰る途中で老犬を見かけた。
動きも鈍くヨボヨボだってけども、聡明な眼差しに思わず見入った…
十数年しか生きていないのに、きっとおれより数倍は賢いんだろうなぁ…

はじめてのお散歩
2006.09.01(Fri)
今日はここあのお散歩デビュー!!

いや~、犬って足速いですねw
ものすごく走り回ってそれはもう大変な事にw

いやはや良いものですな、散歩って。
これなら楽しんでダイエットできそうw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。