スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅の花咲
2007.02.23(Fri)
20070223133723
そろそろ梅が満開ですね。
桜ほどの派手さはないものの、梅の花が咲いている様子はなんだか懐古の情を思い起こされるような感じがします。
平安時代にもこの花を見てたのかなぁ…みたいな。想像ですが(笑)

というわけで思わず撮った梅とネコ

スポンサーサイト

縁の切れ目
2007.02.16(Fri)
お金の切れ目の話じゃありません。

昨年の事を今日、ふと思い返すことがあって…少し短絡的だったかなと反省。
縁が切れてしまった事に関しては、自分から切ったのだから後悔はないけど、その後の気持ちの処理の仕方を間違えてしまった…
もうやってしまったことだから今更だとは思うけれどもね…

ネットは広大だわ…
素子さんのセリフが身に染みます

万が一、その人がこのブログを見るであろう可能性を考えて

ごめんなさい。

また一つ勉強になった…今後は整理のつけ方も気をつけねば。

2007.02.16(Fri)
ただ今、FMサウンドシネマというやつで、
「ラブリーエンゼル ユリ&ケイ」というのがやっております。
昔の「ダーティペア」のキャラをそのままにアメリカ横断のロードムービーテイストに仕上げたヤツです。

現在視聴できる17話と次回の18話に賞金稼ぎのハリー役で出ております。
ゲスト扱いなので、なにかと喋っております。
未だに声を聞いたことない人沢山いるとは思いますので、この機会に是非~('∇')ノ

ここから聞けますえ
   ↓
http://fmosaka.net/iiv/soundcinema/

コンプレックスプール
2007.02.14(Wed)
本屋で見かけた漫画

「生きるススメ」

以前働いていたバイト先でこっそり覗いていたホームページに掲載されていた漫画だった…
誰が描いたのかもわからなかったし、いつ本になったのかもわからない。

でも、ホームページで見ていた時に「そこらの漫画よりも面白い!」とずっと思っていた。
もし出版する力があるなら間違いなく自分が出版していただろう…
それが今目の前に製本されて在る。

不思議な気持ちだった。

良いモノ、良いコトは必ず誰かの目に止まる。
そんな事を思わされた。

広告宣伝してなんぼ。人目に付かなきゃ意味がない。
メディアをフル活用せんと勝てない競争社会

とは言うけども、こんな風にひっそりと、でも誰かの心に残る在り方もいいなぁ…なんて思った。

少し、自分の在り方も見直すべきなのかも知れません。

ファイガ!
2007.02.12(Mon)
最近またFFXIをコツコツ初めております。
いや~黒魔道士は楽しい!

他の人と一緒に遊ぶと、失敗すら楽しいですね!
友達と繋がっているって大事ね!

猫ひろしが嫌い
2007.02.09(Fri)
20070209091926
なのか、単に威嚇に怯えているのか…
うちのココアは「にゃ~っ!」ってやると敵意を剥き出しにして吠えます。
その吠え方が尋常じゃないのです。
なんかもう、親の仇のように吠えます。

そしてそんな風にからかっていたら…

ついに猫ひろしにまで吠えだしました(笑)
ココア的には、ダメかアレ…


答えはCMの後で。
2007.02.03(Sat)
今、健康な生活が送れているのが何より幸せ。
身の回りの人が今んとこ健康である事がなによりありがたい

のは分かっているのだが、それとは別にやりたい事つぅのもある。向上心を持つ事も大事。

健康で、やりたい事の真似事みたいな事はやれてる。それで満足じゃない?
イエスとは言いかねる。

でも健康ではなくなったら?
辞めざるを得ない状況になったら?

どうしたら良いのか分からなくなります。

今のところの結論は「ありがたい事にやりたい事をまっすぐに目指せる環境にあるのだから、今はそこにまっしぐら」かなぁ…

変わらなきゃいけない時期が来たらきっと警笛は鳴るだろうから、聴き逃さないよう注意しつつも全力疾走。

結局単純な答えに(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。