スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DRUG-ON
2007.03.29(Thu)
たまたま友達と本屋に行ったら置いてあったので、購入してきました。
ドラッグオンドラグーンを思わせるタイトルがまた(笑)
あれは最近の中で一番のトラウマゲームでした…

で、読んでみて…
お、面白い。つうかツボ突きまくり。

超能力ファイトみたいのは、昔っからツボですが、さらにまたベイグラントストーリー的な閉じた異界と若干の退廃的要素と近代な感じとゴシックがまたツボ。
舞台の場所に住んでる人にとっては身近な都市伝説みたいな感覚なのかな?
とか、そんな事を考えてました。

登場するキャラが、どこか少し壊れてて真人間ぽくないのもまたいい(笑)
カイやジャックはやってみたいキャラだなぁ…
ドラマCD化して中の役をやれないかな(笑)
ジャックの方がやりたいな~。

とにかく自分のツボにぴったりくる マンガでした~。

みなさんも是非読んでみて下さいまし~
コレが好きな人は自分と趣味が合いそうですw
スポンサーサイト

びっくり!
2007.03.24(Sat)
今さっき、前にお邪魔した
「山川琴美のヘルシーメルシー」
を聴きましたよ。

自分あんなこと言ってたんやね(笑)
もー、はじめてのことでしたで緊張しまくりで…
でも思ったよりも編集さんがなんとかしてくれたらしくそこそこ聴けるものになっててよかった…
山川さんにはご迷惑をおかけしましたよ(笑)

そんなわけで良かったら聴いたってくださいまし!
http://www.radionikkei.jp/healthy/

今後とも自分もヘルシーメルシーもよろしくでーす!

運が良い!
2007.03.22(Thu)
今日は去年とほぼ同じ原稿のラジオCMの収録でした。
つまり、去年の自分とまんま比べられるわけです。

自分がどれだけ成長したかなんて、自分じゃわからんわけですよ。
でも、これだと確実に分かる。

終えてみて、少しは成長出来てる自分を感じられてホントに嬉しかった!

こんな仕事なんてそうそうない!
自分は運が良い!

そんなこんなで復活。
2007.03.21(Wed)
今になって考えると、あんまり落ち込んではいなかったような(笑)

去年のある方との出会いをきっかけに自分の視界は確実に開けてます。
芝居の上手い下手とか、仕事の有無とかよりも、もっともっと深い所で大事な事が理解出来かかってます。

そんだけ衝撃的な事があって、少し変われた自分が嬉しいっす!

今日はそんな気分!

たまにはね…
2007.03.17(Sat)
今日は凹みdayです。
まぁ、自分が凹む原因のほとんどは芝居に関係する事なんですがw
今日は特に、自分が越えなければならない壁をしっかりと確認してしまいました。
そしてその壁を前に唖然と…
途方に暮れちゃいました…

気付けるだけ、マシか…何てことも思いますが、越えない事には先がない…
多分コレを越えたら自分が望む山の麓あたりは見えるような気がするのです。

史上初!!
2007.03.10(Sat)
岡林史上初のラジオの収録に行ってきました!

久しぶりだよ、「やり方もわからん」になったのは!
アフレコは何度も経験があるから立ち回りとかが分からないって事はないけど、ラジオの事はからっきしでしたのでね!
久びさに未知の領域に対するドキドキを味わいました。

しかし…本番はパーソナリティの琴美さんに助けられてばかりでした(笑)
いっぱいいっぱいで何を言ったのやら…
逆子って(笑)

そんなトークが聴きたい方は
ラジオたんぱ
「山川琴美のヘルシーメルシー」
聴いてみてくださいませ!

3月17日から一週間オンエア、ネットで検索してくれたらその週ならいつでも聴けると思いますよ。
感想など、お待ちしております!

なんか釈然としない…
2007.03.07(Wed)
好きなゲームだから、否定とかじゃないんだけど…

キングダムハーツ2
詰め込みすぎじゃね?(笑)

あんな盛り沢山だと、日本語版買ったオレはつれぇなぁ(笑)

舞台のお知らせ~
2007.03.06(Tue)
今度4月に舞台をやります!
生岡林を指さして笑いたい方は是非一度お越しくださいませ!

4月20~22日
アートボックスホール

A6プロデュース
「信州幸福考~しんしゅうしあわせこう~」

4/20 19:00~
4/21 15:00~ 19:00~
4/22 13:00~ 17:00~

前売り 2500円
当日劵 3000円

予約・お問合せ
TABプロダクション
03-5985-6573
a6pro@tab-pro.co.jp
HP
http://www.ne.jp/asahi/a6/pro/

チケット購入の際は「岡林扱いで」とお伝え下さい。

残念ながら割引とかは出来ないのですが、公演終了後待っててもらえれば、ドンペリでもおごります(嘘)

ぜひともみなさまこぞってお越しくださいませ!

2007.03.05(Mon)
ルーチンワークになりがちな普段の生活に自らメスを入れてみる!

いや決してネタがないからblogのためにやるとか…そ、そんなんじゃないんだからねっ!

…勘違いしないでよね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。