スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ノンジャンル
2007.04.28(Sat)
マンガは買って読む派ですこんばんは。

あまり広く読まないために、買ってるマンガの続巻をいつも買ってるんですが、たまに妙な組み合わせになる時があります。

ヴィンランドサガとガッシュなんかは可愛いもんです。

今日買ったのは、
デトロイトメタルシティと絶望に効く薬…

割と病気かもです、オレ(笑)
スポンサーサイト

公演終了
2007.04.23(Mon)
昨日を持ちまして
「信州幸福考」の全公演を終了しました。

予想外に多くのお客様にご来場いただきまして、ホントにありがとうございました。
自分としても、数年ぶりの舞台という事もあり、どうなるのか不安がずっとついてまわっていたのですが、一人じゃないという事で最後までリラックスして望めました。
結果、お客様にどう映ろうとも、あれが今の自分の精一杯です。
舞台としての是非はお客様一人一人あるでしょうから、感想などありましたら言ってもらえるとありがたいかななんて思います。

全てを終えて、今は…
お客様、スタッフさん、演出、共演者にただただ感謝の一言です。

いつもは舞台を終えたら、当分はいいやと思うのですが、今回はまた舞台やりたい!
と思いますね…好き放題やったからか(笑)

本当にどうもありがとうございました!!

初日だったわけです
2007.04.21(Sat)
足が痛いです(笑)
舞台初日なのに、なんでか中日のような疲れ度合いです(笑)

本日ご来場くださいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
ほんの少しでも楽しい部分があったなら、本望です。

明日明後日にいらっしゃるみなさま、よろしくお願いします。

いつも頑張らない自分ですが、少しだけ頑張りますよっ!

誕生日会!
2007.04.17(Tue)
今日は前に番組でご一緒させてもらった笹島さん、福圓さん、白鳥さん、ひらっちに誕生日を祝ってもらいました!
今年もこうやってみんなに祝ってもらえて嬉しいっ!

プレゼントはかなりアレな感じで、ステキ過ぎるので載せられませんが(笑)
みんなでギャアギャア言いながらはしゃいでました。
というか、やばいテンションで頭が変だと思われてもおかしくないかも…(笑)

最初は軽くジョークのつもりで始めたお祝い会ですが、段々と洗礼のようになり、今では羞恥プレイにまでなりました。
最高の仲間達です。

写真は福圓さんがブログに容赦なく載せると言ってました。本物の鬼だと思います。
でもあまりにヤバい写真なので福圓さんのファンも減ると思います。
最高の仲間達です。

笹島さんは撮った動画にアホみたいなセリフをいれてました。多分本物のアホなんです。
最高の仲間達です。

白鳥さんは生足にオムツ状態の写真を撮って喜んでいました。
最高の仲間達です。

みんな祝ってくれて本当にどうもありがとう!
一番のアホは変態みたいな恰好をして内心喜んでたオレです。

泣いた赤鬼
2007.04.16(Mon)
普段はかなり恩知らずな言動をかます自分ですが、今日は人の恩に触れて感動しました…

せめて今日一日位は人に優しくあろう…

再び舞台のお知らせ
2007.04.10(Tue)
さて、舞台本番まであと10日となりました。

良い具合に諦めも入りつつ稽古に励んでおりますが、改めて告知です。

4月20~22日
高田馬場アートボックスホールにて

A6プロデュース
「信州幸福考~しんしゅうしあわせこう~」

4/20 19:00~
4/21 19:00~
4/22 13:00~ 17:00~
金曜日と土曜日の昼間は完売してしまいました。
前売り 2500円
当日劵 3000円

予約・お問合せ
TABプロダクション
03-5985-6573
a6pro@tab-pro.co.jp

HP
http://www.ne.jp/asahi/a6/pro/

日時指定ですので、日時が確定次第、ホームページのメアド、または知ってる方は自分の携帯に連絡でも構いません。
まだ若干お席に余裕がありますので、是非ともみなさまこぞっていらしてくださいまし!

岡林史泰

ラジオ2発目
2007.04.09(Mon)
えー、現在公演に向けて稽古中なわけですが…

そんな中、その舞台の人たちでネットラジオをやったわけですよ。
で、現在それがアップされてるわけです。

そんなわけでみなさん楽しく聴いてやってくださいませ~

で、面白かったら舞台観に来てね~('∇')
http://www.ne.jp/asahi/a6/pro/

良きお酒
2007.04.05(Thu)
今日は夕方から大宙さんと飲みに行きました~。
少し相談があったのと、何気にメールなどのやり取りはしていたものの、実は今日が今年初めて会う機会(笑)

…結果、予想外な所で良い話が出来たな~なんて。
自分よりも数歩先を歩いてる人にあそこまで突っ込んだ話をするのも初めてだし…

元々の相談については微妙な所ですが、これはまぁ仕方ない所もあったり…
でも、良い返事を期待しとりますぞ!!

なんだかんだで自分にとってはすごく有意義な飲みになりました。
楽しく飲めてタメになる。
なんて贅沢なDinner!

パケパキ
2007.04.05(Thu)
我慢強くない自分…強くなれ…

今日ね、ずっと聴けないでいた自分の出てたドラマCDを一気に3枚聴いたわけですよ。
でね、CDって最初ビニールでカバーしてあるじゃないっすか。
それをぺりっと剥がしてCDケースのフタを開けて、CDを取り出すでしょ?

したらね…?

したらね…?

ビニールが全然取れないわけですよ!!
窮屈なの!なんかおれの今度の舞台で履くパンツみたいにパンパンなわけですよ!
で、我慢強くない自分はひっぱったわけですね?

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

仕方ないので新しいケースを買おうと思いつつ、2枚目のCDのビニールを取ろうと思ったわけですよ。

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

またかよ!!
仕方ないので新しいケースを買おうと思いつつ、3枚目のCDのビニールを取ろうと思ったわけですよ。

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

なんだよこれ!!
もうCD全部台無しじゃねぇか!!
もはやオレの演技がどうとかじゃないわけですよ!
凹んでるわけですよ!!

で、なんでこんな事になったのかと思ったら、やっぱり…
我慢強くないオレw

CDケースを購入したくない人は忍耐力を磨きましょうねw

かっこええ…
2007.04.01(Sun)
今日は神田朱未さんのソロライブにご招待してもらったので行ってきました。

ご招待いただいた身としては曲なんも知らんと行くのは失礼だと思ったのでアルバムを聴いてから行ったのですが…アルバムの曲、みんな良い曲ばっかりでしたよ!

で本番ですが、やっぱり生はいいですな!
なんだか普通にいちファンになってました(笑)
さらにダンスが上手くてまたびっくり。

お客さんもアレはきっと大満足だったんじゃないかな~
自己満足じゃなく、お客さんも自分も楽しめるライブって感じがしました。
神田さんの魅力が90分に凝縮されてて。良かった!

またやる時も絶対行こうと心に誓いましたよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。