--.--.--(--)


おおきく振りかえって
2008.12.31(Wed)
今年一年をぼんやりと振り返ってみましたが…

色々な事にやきもきした一年だったなぁ(笑)
みんなで一緒に作っていく事の難しさと楽しさと喜びと怒りをずっと感じてました。
そして結果、やって良かったなぁと…

シヴァタントリズムは言うまでもなく、仕事も遊びも全て。
普段の生活じゃ会えないような色んな人と関わって、随分成長出来た。
自分の弱さや未熟さと向き合って、やっと揺るがない根底を手にしたような気がする。

もちろん、まだまだ未熟な事には変わりがないんだけど、もう不安や恐怖にぺちゃんこになる事はないと思う。

一人じゃ気付けなかった色々な事をみんなが教えてくれました。

本当にありがとう。

今年一年を表すならズバリ

「絆」

みなさん、良いお年を!

2008.12.30(Tue)
おかげさまで今回も盛り上がって終われました!

ブースに遊びにきてくれたみなさま、買ってくれた方々、本当にありがとうございました!

逆に品切れで申し訳ない事になってしまう羽目にも…

必ず何らかの形で満足のいくようにしたいと思ってますので、それまでしばしお待ちください!

重ねて、みなさま本当にありがとうございました!
表立ってのシヴァタントリズムはこれにてひとまず終了です。

ドラマCDの感想やライブの感想、今後の展開の希望など遠慮なくおっしゃってくださいね!
参考にさせていただきます。

2008.12.29(Mon)
おまたせしました!冬コミの詳細です!!
何度も連絡いただいている方、公開が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
なお、この文章は西墻さんのブログの文章を丸パクリしております(笑)
彼女の文章能力の秀逸さにはいつも脱帽です。

コミックマーケット75(冬コミ)
(2008年12月28日(日)~30日(火)に開催予定)

29日(月) 西地区“え”ブロック-05a にて発売!


+販売予定品+
 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.1 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 1~3話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (シヴァ : 岡林史泰・ヴィシュヌ : 河野裕・ブラフマー : 代永翼)
       おまけフリートーク

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.2 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 4~6話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (パールヴァティ : 笹島かほる・アグニ : 名村幸太朗・ヴァーユ : 相本結香)
       おまけフリートーク

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.3 (2枚組み ¥1,000) new!
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 7~9話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (ガネーシャ : 西墻由香・ラクシュミ : 永田依子・アプサラス : 杉崎真奈 金子未佳)
       おまけフリートーク

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.4 (2枚組み ¥1,000) new!
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 10~12話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (ヴリトラ : 遠藤大智・スカンダ : 山口享佑子・ターラカ : 樹元オリエ)
       おまけフリートーク

※おまけ特典の詳細につきましては、後日発表させて頂きます!

キャスト
シヴァ : 岡林史泰
パールヴァティ : 笹島かほる

ヴィシュヌ : 河野裕
アグニ : 名村幸太朗
ヴァーユ : 相本結香

ガネーシャ : 西墻由香
スカンダ : 山口享佑子
ブラフマー : 代永翼
ラクシュミ : 永田依子

ヴリトラ : 遠藤大智
ターラカ : 樹元オリエ
アプサラス : 杉崎真奈 金子未佳

ダクシャ : 一条和矢
マヒシャ : 阿部敦
ラクタビージャ : 中國卓郎
シュムバ : 高橋研二
ニシュムバ : 荻野晴朗
ヒマヴァット : 長門三照
(敬称略)

しばたんメンバーとしてお会いできるのはこれが最後になるかと思います。
いい思い出をみんなで作っていけたら嬉しいな~と願っております。
みなさま、是非とも遊びに来てくださいね!!

いよいよラスト!
2008.12.28(Sun)
シヴァタントリズムとしてみなさんに会えるのも明日で最後ですね!

今一度お伝えします。

西地区「え」ブロック05a

ですからね!
うちのブースにも色んなキャストが遊びに来てくれるので、楽しみにしててください!
イベントのメンバーも見られたり…?

みなさん、ヨロシクお願いしますね~!!

冬コミ特典情報!!
2008.12.27(Sat)
イベントにつづき、冬コミでも当然特典はございますよ!!
いつも来てくれる方にも新しい刺激がありますように、玄希弾一同頑張りました!
しかも今回は時間がないのに(笑)

そんなわけで西墻さんがまたもステキにまとめてくださいましたので、丸パクリです。

+おまけ特典+

○その1○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 Vol.3とVol.4、
計2枚を同時購入頂いた方全員に、

出演者のサイン入りシヴァタントリズムキャラクター缶バッジ1個

をプレゼント!
(缶バッジの種類は選べません)

○その2○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 vol.1~4、
計4枚を同時購入頂いた方全員に、

出演者のサイン入りシヴァタントリズムキャラクター缶バッジ3個セット

をプレゼント!
(缶バッジの種類は選べません)

※なお、2枚(vol.3とvol.4)同時購入のものと4枚(vol.1~vol.4)同時購入のものとでは、デザインが異なります。

○その3○

『シヴァタントリズム ドラマCD』 vol.1~4、
計4枚すべてをご購入頂いた方全員に(※スタンプカードがすべて埋まった方)

EXディスク(ラジオ未放送のシヴァタントリズム第13話+オリジナルストーリー収録のドラマCD)

をプレゼント!

夏コミ同様、ドラマCDはもちろんのこと、おまけに至るまですべて玄希弾の手作りです!
良くも悪くも手作り感満載ですが、その分たっぷりと心を込めて作っておりますので、ぜひ皆様お手に取ってみてくださいね!

なんて骨太…
2008.12.25(Thu)
20081225000531
20081225000529
20081225000527
ハイテンションのあまり写メ張り付けてね~じゃんよ!

そんなわけで昨日のメンツ-オリエさん+ラクシュミでシズラーでしたのよ!
クリスマスらしいスウィートな感じで楽しかった!えーい!

仕上げは!
2008.12.24(Wed)
チョコフォンデュ!

…盛り付けが絶望的に旨そうに見えないのは仕様です(笑)

メインディッシュ!
2008.12.24(Wed)
フォアグラとヒレ肉!!

うはー!うまそう!!

ひゃっほーい!!
2008.12.24(Wed)
シズラーにて食事中!
今日は食ってやるんだ!

盛り付けが絶望的に下手なのは仕様です(笑)

2008.12.24(Wed)
ただいま、家に帰ってきましたよ。
みなさま、本当におつかれさまでした。
立ち見の方、足が痛くなってないですか?椅子の方、お尻が痛くなってないですか?
なんだかんだいって、2時間ぶっ通しのイベントでしたね。
出演者以上に、みなさまおつかれさまでした。

そして、ありがとうございました!

開場のみなさんがとても温かくて、すごくリラックスして演じることが出来ました。
催し物はやっぱりお客さんあってのもの。
おかげさまで、自分達は本当に心の底から楽しんでやれていました。
みなさんにも少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。

50分という時間があれほど短く、充実した時間になったのはひさしぶりです。
もう少しみなさんと一緒に楽しみたかったなぁとメンバー全員が言っていましたよ(笑)

規模や形は変わるかもしれませんが、また何らかの形でみなさんとまたお会い出来たら嬉しいです。

って…その前に…

冬コミ、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!!
メンバー一同お待ちしております!!

今日は本当にありがとうございました!
今後の参考にもさせていただきますので、感想など聞かせてくれたら嬉しいです!

CDの感想もお待ちしておりま~す!

ではではみなさま、良いクリスマスを!!

おやすみなさ~い!!!

きらきら☆混沌祭。
2008.12.23(Tue)
live

はてさて!!みなさまビックリ!!
なんとしばたん…

イベントやりますよー!!


T-KY'S & シヴァタントリズム 合同イベント

『きらきら☆混沌祭』


☆日程☆
 2008年12月23日(火・祝)
 開場 18:30 開演 19:00

☆会場☆
 LIVE GATE TOKYO@EBISU

☆シヴァタントリズム出演者☆
 岡林史泰(シヴァ)
 代永翼(ブラフマー)
 西墻由香(ガネーシャ)
 樹元オリエ(ターラカ)

☆チケット☆
 前売 ¥2,500
 当日 ¥3,000
 ※ドリンク別 ¥500

 ◇ご購入方法◇
  LIVE GATE(当日精算となります)
   ○メールでのご予約
    メールアドレス : info@livegate.jp

   ○電話でのご予約
    電話番号 : 03-3400-9001
    (営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、予めご了承下さい)

  ローソンチケット
   11月23日(日)10:00より販売致します。
   Lコード:76656
   ネット予約アドレス : http://l-tike.com/

※当日のご入場はローソンチケットをお持ちの方が優先となりますので、予めご了承下さい。(チケット番号が当日の整理番号となります。)

当日は物販も予定しております!
☆販売予定品☆
 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.1 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 1~3話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (シヴァ : 岡林史泰・ヴィシュヌ : 河野裕・ブラフマー : 代永翼)
       おまけフリートーク

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.2 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 4~6話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (パールヴァティ : 笹島かほる・アグニ : 名村幸太朗・ヴァーユ : 相本結香)
       おまけフリートーク

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.3 (2枚組み ¥1,000) new!

 ○シヴァタントリズム ドラマCD vol.4 (2枚組み ¥1,000) new!

今回もおまけ特典をいくつかご用意させて頂いておりますので、ぜひ物販コーナーも覗いてみてやって下さい!
※新作のvol.3・vol.4の収録内容やおまけ特典などの詳細につきましては、後日発表させて頂きます!

とにかく色んな意味ですごいっすよ!!
イベントの内容的にもお買い物的にも満足してもらおうという意気込みでやっておりますので…

ぜひぜひ、ドシドシお越しくださいませー!!!

あ、こういう告知系の記事はイベント終了時まで上のほうに来る設定なので、新しい記事はこれの下に来たりします。
トップがこれだからといって更新してないと思ったら大間違いだぜ!!

2008.12.22(Mon)
map

みなさま、お待たせしました!?

明日はイベントの日でございますよ!!
ライブゲートへの道のりが不安な方や夏コミに来て下さった方のために、急遽日記を書くことに!

まずはライブゲートへの道のりですよ!
「恵比寿駅」西口改札を出て右(東側出口方面)へ。
駅構内を出て左側に進むと大通り(駒沢通り)があります。
その通りを右に進み『恵比寿1丁目』の信号を左にまがり、
線路沿いに進んでください。
ふたつめの信号を右に曲がり道なりに進むと、
フレッシュネスバーガーの脇をはいった右側の2軒目です。

それから、夏コミでシヴァタントリズムのvol.1、2をご購入の方、
その時お渡ししたスタンプカードを忘れずに!
今回販売するvol.3、4もご購入頂ければ、EXディスクをプレゼント致します

↓シヴァタントリズム販売予定品です。

☆シヴァタントリズム ドラマCD vol.1 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 1~3話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (シヴァ : 岡林史泰・ヴィシュヌ : 河野裕・ブラフマー : 代永翼)
       おまけフリートーク

☆シヴァタントリズム ドラマCD vol.2 (2枚組み ¥1,000)
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 4~6話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (パールヴァティ : 笹島かほる・アグニ : 名村幸太朗・ヴァーユ : 相本結香)
       おまけフリートーク

☆シヴァタントリズム ドラマCD vol.3 (2枚組み ¥1,000) new!
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 7~9話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (ガネーシャ : 西墻由香・ラクシュミ : 永田依子・アプサラス : 杉崎真奈 金子未佳)
       おまけフリートーク

☆シヴァタントリズム ドラマCD vol.4 (2枚組み ¥1,000) new!
  ~収録内容~
  DISK1 : シヴァタントリズム 10~12話
  DISK2 : ドラマCDオリジナル「おまけボイス」
       (ヴリトラ : 遠藤大智・スカンダ : 山口享佑子・ターラカ : 樹元オリエ)
       おまけフリートーク

さらに会場限定の特典も、もちろんありますよ!!
みなさま、楽しみにしていてください!

いよいよ明日です!
2008.12.22(Mon)
20081222124136
なんだかんだでついに来てしまいました!

明日イベント開催です!

来てくださるみなさま、楽しみにしていてください!ちなみに開場から開演までの時間も退屈する事の無いように、ちょっとしたお遊びも仕込んでみました(笑)

イベントの全てを堪能したい方は、開場と同時に来られる事をおすすめします!

では、最後の詳細!

T-KY'S & シヴァタントリズム 合同イベント
『きらきら☆混沌祭』

☆日程☆
2008年12月23日(火・祝)
開場 18:30 開演 19:00

☆会場☆
LIVE GATE TOKYO@EBISU

☆出演者☆
◇シヴァタントリズム◇
 岡林史泰(シヴァ)
 代永翼(ブラフマー)
 西墻由香(ガネーシャ)
 樹元オリエ(ターラカ)
 (敬称略)

◇T-KY'S◇
 相本結香
 あおきさやか
 笹島かほる
 TSUBASA
 (敬称略)

☆チケット☆
前売 ¥2,500
当日 ¥3,000
※ドリンク別 ¥500
◇ご購入方法◇
LIVE GATE(当日精算となります)
○メールでのご予約
メールアドレス : info@livegate.jp
○電話でのご予約
電話番号 : 03-3400-9001
(営業時間中でも電話対応が出来ない時もありますので、予めご了承下さい)

☆ローソンチケット
11月23日(日)10:00より販売致しております。
Lコード:76656
ネット予約アドレス : http://l-tike.com/
!!注意!!
※当日のご入場はローソンチケットをお持ちの方が優先となりますので、予めご了承下さい。(チケット番号が当日の整理番号となります。)

しばたん再放送!!
2008.12.13(Sat)
公式にて、14日0時から…

しばたん再放送を一日限定で公開します!!
http://toradio.org/radio/sivatan/

毎日一話更新で聴けるようになります。
公式は大体0時前後になる予定です。
なので聴き逃した人はここで是非聴いてくだされ!!

イベントにはしばたんを聴いてきてくれると一層盛り上がれると思うさ!!

再度小紫家へ!!
2008.12.12(Fri)
えっと、以前出演させていただきました…

「小紫家の人々」♯54

ハラショーへはココから

にしばたんメンバーで押しかけてきました!
もうね…なんかね…

代永ぁ貴様ぁぁぁ!!(泣)

なんかもうとことんカオスでね…
基本カットなしのこの番組でカットがね…
みなさま、イベントでの代永の暴走にご期待ください orz

☆オカジマール一族がやってきた!?
メインパーソナリティ
 樹元オリエさん
 田中舞さん
オカジマール一族
 王子 : 岡林史泰
 王 : 代永翼
 姫 : 西墻由香


食いしん坊バンザイ。
2008.12.11(Thu)
20081211092658
昨日はドラマCDの収録の後にクレプシドラやブラザーズでお世話になったイーアンツさんの忘年会でした。

居酒屋でやる忘年会と違って、イーアンツさんの職場で開催されたわけですが…

料理の量がパねぇ!!

色々なものが○んこ盛りですよ!
もうね、ダイエットとかなんですか、と。
飯が目の前にあるのに食わないのは、ある意味食に対する冒涜か、と。

そんなわけで食べまくり。
もうね、大満足。

イーアンツさんは社長はじめとして、すごく好意的な人ばかりで、すごく好感の持てる方ばかりです。
色々と楽しい話も聴けたりで…今後がまた楽しみになる一時でした~!

ドスしょんぼり
2008.12.09(Tue)
えと-。結論から申しますと…


PSP落としたぁぁぁ(泣)


明日ディシディアの発売日ですよ…相当楽しみだったわけですよ。
おぉ神よ…何故ワタクシめにこのような試練をなさるか!
メモリースティックにはお気に入りの曲はおろかしばたんのイベント用の素材も入ってたのに…
このカツカツの時期にあまりにもご無体な仕打ち…

相当凹んでます。
もうアレです。穴掘って埋まっておきます…

