スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お茶し中
2009.12.29(Tue)
20091229184611
ドワンゴの横田くんとピカデリーの地下のカフェにて一服中!
まったりほっこり!
スポンサーサイト

デス・コネクション
2009.12.21(Mon)
20091221201525
さてさて、またまたお知らせです。

今月はお知らせが多いのと、そのジャンルがバラバラなので、色んな人に楽しんでもらえたら嬉しいです!
そんなわけで…

オトメイトさんから発売されました

「デス・コネクション」

というゲームにて「フィリッポ」という役で出演しております。
久々の乙女ゲーです。

マフィアのお話なのですが、攻略キャラが全員死んでる…的な(笑)
斬新な感じであります。

ちなみにフィリッポ、アダム様のようなお耽美や、マクタビッシュのようなワイルドなおっさんだと思うと痛い目にあいます(笑)

お楽しみに!!

むちむち…
2009.12.21(Mon)
20091221200244
個人的にはガリガリよりはむちむちのが好きです。

従って「むちむちきなこ」

すごい名前だな(笑)
でも美味しい(>_<)

FFXIII
2009.12.17(Thu)
さてさて、12月は告知が色々ありましたが、今回が一番ご存知なタイトルかと思います。

本日発売されました…

FFXIII
ノーチラス、召喚獣パレード内の光の召喚士役
エストハイム邸浮遊戦車ボス(中ボス)役

として出演しております!

ちょい役ですけど、元々ゲームの声をやりたくてこの業界に足を踏み入れた自分としては、ある意味少し夢が叶いました!

ホントの夢は主役ですがね!!
いずれは必ず!!

また、しばたんのヴリトラでお馴染み、遠藤大智はタイタンですよー!

そんなわけで今日からプレイされる方は是非ともそこらへんを注意して聴いてみてください!

聖なるファルシよー!!

Beauty and the Beast
2009.12.13(Sun)
20091213211405
昨日仕事終わりに「飲みに行こう!」となり、オールだったわけですが…

そこのオリジナルカクテルは全部ディズニーのタイトルで、その中にあったのがコレ。

Beauty and the Beast

美女と野獣ですね。
ちなみに中身はストロベリーリキュール(美女)とスピリタス(野獣)。
もうね、どんだけ野獣なんだと(笑)

スピリタスってのは、世界最高のアルコール濃度を誇るウォッカで、その濃度は96度!!
舌で触れるだけでビリビリと痺れる感覚が味わえます。
普通の酒を飲む感覚では飲めません。また飲み込むと喉が焼けるような味わいが胸まで続くっつう感じ(笑)

ちなみにグラスを手で持ってるだけでアルコールが気化してるのが分かります。
一口、口に含んでその直後、火のついたマッチ棒に息をふ~っと吹き掛けると火炎放射が出来ます。

そんなわけで伝説だらけのこのお酒、一度味わってみたいと思ってたんすよ!

そしてその高濃度にやられました(笑)

色々と上手なスピリタスの使い方を考えてたんですが…まず無理そう(笑)
まともな人が飲む代物じゃない事が分かりました…
う~ん、一番有効な使い方は…燃料…かな?

もしくは雪山で遭難した時とか?(笑)

MW2キャンペーン実施中
2009.12.12(Sat)
買ってからゆっくり時間が取れてない…というか色々あって、てんやわんやなのですが…
とりあえずちょっとプレイしてみました!

うん、FPS難しい(笑)
なんか銃弾雨あられで、ヒーロー的な活躍なぞ出来ようもなく…

ソープ大尉の神がかり的なテクニックに助けられてます。
ソープ大尉すげぇっす!

ローチはクリフハンガーでも市街戦でも落ちそうになるのをソープ大尉に助けられてばかりだ。
…ドジッ子なのか?

一人で頑張るミッションでは、何回コンティニューしたかな…

とりあえず戦闘では広場のド真ん中に2秒立つと蜂の巣になる事は理解した!

FO3DLC
2009.12.11(Fri)
でまたまた宣伝!
これも海外ゲームです。

これもアメリカでは大人気のゲームで、プレイの自由度の高さが評判のゲーム「FALLOUT3」の追加コンテンツ。

もう去年の冬…になるのかな?
発売されたRPGなのですが、Xboxでは対応していた追加コンテンツが全部セットになって、PS3版でもプレイ出来るようになりました!

FALLOUTの世界によりどっぷりハマれたり、「マジっすか!(笑)」的な仰天シナリオが追加されたりで…最後には宇宙人来襲と…何でもアリの追加コンテンツです。
自分は5つある内の1、3、4、5に出演させていただいてます。
本編も加えて、長い間お世話になったゲームです。
これも本当に面白く、また入りやすいゲームです!

色々な規制と戦い、収録現場でも戦い(笑)
色んな事を経て、生まれてきました…
そんな苦労の結晶を、是非ともよろしくお願いします!

CoD:MW2
2009.12.11(Fri)
今月は宣伝出来る事がちょこちょこ増えて嬉しいっす!
そんなわけで告知です。

前作が全世界で1400万本売れて、「最も遊ばれてるオンラインゲーム」としてギネス認定もされているゲーム「コールオブデューティ4 モダンウォーフェア(Call of Duty4: Modern Warfare)」の続編

コールオブデューティ モダンウォーフェア2
Call of Duty: Modern Warfare 2

にて、ソープ・マクタビッシュ("Soap" MacTavish)役で出演しています。

役どころは、精鋭部隊タスクフォース141所属。
主人公の所属する小隊の隊長であり訓練官。

なのですが、それより何より、前作「モダン・ウォーフェア」のイギリス側のプレイヤーキャラクター。
つまり前作主人公。

当然前作からプレイされてる方には思い入れの強いキャラクターです。


前作の人気は本当にすごくて、海外ドラマの吹き替えなどでも子供がゲームするシーンでプレイ画面が映ってたり、子供の話題に出てくるなど、もうしょっちゅう。
そんな大作の続編ですから、プレッシャーも大きかったです。


で、実際にプレイしてみると、めちゃくちゃ面白いですコレ!!
FPS(自分視点のシューティングゲーム)スタイルのゲームは難しくて苦手だったのですが、最近はチュートリアルも親切でかなりプレイしやすいですね!
それでもイージーで何度もゲームオーバーになりましたが(笑)

このゲームの一つのウリとして、オンライン対戦がありますので、頑張って挑戦していこうと思います!
実際に出会ったらヨロシクお願いします!!

「海外ゲームは英語分かんないし、操作も難しそう」という印象を持っている方、この機会に是非ともこのゲーム、プレイしてみてください!!

サミシガリアン。
2009.12.09(Wed)
クリスマスを前に、みなさまいかがお過ごしですか?

少し前に読んだ記事で、とても良いことが書いてありました。



モテる人でも幸せになっている人もいれば、そうでない人もいる。

ここではモテるだけでなく幸せな毎日を送っている人の秘訣をお教えしたい。

皆に共通しているのは、自分の不安や寂しさ、マイナスの部分を補ってもらうために恋人を探したり結婚しようとしない事。

そして何よりも、一人でいる時も自分を「幸せな状態」に常に置いてあげてる。
誰かがいないと幸せになれない状態には自分を決して置いていないという事。

だから相手に依存し過ぎる事が決してない!

云々…



自分にとっては目から鱗でした。

自分もサミシガリアンなので一人の時間って、結構な曲者だったんですよね。

一人の時間でも幸せな状態に自分を置いてあげる事。
別にわざわざ不幸な環境に身を置く事なんてしなくても良いんすよね。

これからは、如何にして一人で幸せな状態を作るかに全力を尽くしたいと思います!!

クリスマスなんかにゃ負けね~ぞっ!!

2009.12.06(Sun)
20091206234106
最近ずっと悩んでいる事を聞いてもらった。

ズバッと言われた。

自分でも分かってはいた事だけど、曇っていたため見えてなかった。
そこを思い切り突かれたので、痛かったが少し目が覚めた気がした。

相手の事を思いやると、どうしてもソフトになってしまうけど、そこを越えたからキッパリ言ってくれる。

そんな仲間が自分に居てくれてる事が本当に嬉しい。

苦しい事ばっかりだけど、仲間が居るから頑張れる。
いつもいつもありがとう。

写真は全然関係ないけど、事務所の先輩に書いてもらった運命線。
仕事の運気が上がるらしい(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。