--.--.--(--)


2010.02.28(Sun)

いや、デカくてなんぼ!

渋谷にて、アメリカンなハンバーガーを食べられる店に行ってきました?。
食べたのは、アボカドチーズバーガー。
口に入るギリギリです!
でも旨かった?!!

モノだけ撮ったら対象物がなくてデカさが分かりづらかったので、イヤラシイ顔に協力してもらいました。

イヤラシイ代永と飯喰いに行ったのは…何気に半年振り位じゃないか…?
脱・代永が進んでる…?


2010.02.22(Mon)
バレンタインのプレゼント、ありがたくいただきましたよ?!!

いつもいつもありがとうございます!
なかなかお礼の形を示す事が出来ずにごめんなさい。

近々たくさんの人に聴いていただけるようなお知らせをする事が出来ますので、楽しみに待っていてくださいね!

コメントくださる方、手紙をくださる方、本当にありがとう。
力をいただいてます!

決めた!
2010.02.15(Mon)
脱・軽・薄!
(なイメージ)


よく軽薄なイメージを持たれるし、実際そう思わせようとする行動ばっかしてる節があるのですが、もう止める!!

大規模なイメチェン!!

からあげくん
2010.02.13(Sat)
100213_0917~01.jpg
100123_2009~01.jpg
最近ワンピースのコラボ多いな~!

これはからあげくん。
ナンジャタウンも少し前にコラボしてましたよ。

