--.--.--(--)


七撃目。
2010.08.30(Mon)
スカーレットニードルの回数は越えたいなぁと思っている玄希弾らぢおです。

ごめんなさい、今週は一日延びての配信になってしまいました。
基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!

今回はちらほらご報告のある回なので、是非とも聴いてみてくださいませ!

今度来てもらうゲストへのメッセージは、特に募集していますよ~!!


玄希弾らぢお七撃目。
http://genkidan.main.jp/

ふぉぉぉ…
2010.08.23(Mon)

ご馳走!ご馳走!


In デニーズ
2010.08.23(Mon)

玄希弾らぢおを終えて、デニーズなう。

いやいやテンション上がってますよ!

今なら空も翔べるはず!


プロジェクトBBQ
2010.08.17(Tue)



いや~、楽しかった!

なんと奥多摩にバーベキューに行ってきましたよ!
途中カーナビが壊れるなどのトラブルに見舞われたものの、無事到着。

しっかしすごいんすよ!

川でバチャバチャ遊んだり、スイカ割りしたり、アスレティックしたり!

今年の夏のイベントは割とやりつくした感じでした~!!

帰りは温泉に入ってゆっくりと。
家に帰ったらバッタリ倒れ込む程に疲労してましたょ…。

お酒を川の冷たい水で冷やすとか、かなり粋じゃない!?
自分は車だったんで、川で冷やしたファンタ飲んでましたゅ


6撃目とな!?
2010.08.15(Sun)
今のところコンスタントに隔週日曜日配信を続けられてる玄希弾らぢお。
今週も色んな方々のおかげで無事配信されましたよ~!

前回までの大容量に反省して、今回は若干スリムにしたはず…なのに…

そんなことナカタヨ。
自分と同じくボリュームアップでございます。

そんなわけでのんびり楽しんでくださいまし!

玄希弾らぢお
http://genkidan.main.jp/

褒めてあげたい!
2010.08.15(Sun)

今日は一日家事をやってましたょ!

部屋を掃除して、食器だの細々したものを片付けて、さらには大嫌いな洗濯まで!

今日は一日頑張りましたょ!
部屋綺麗でしょ!?

そんなわけでのんびり過ごしたコミケ二日目。
お家でサマーウォーズ観てました~。

面白かった!
周りのみんなが盛り上がるのが分かるなぁ。
ヒロインの声がアイドルアイドルしてないのが良かったっすね!
等身大で!!

あんな作品がもっと増えてくれたら良いな~。
けど…やっぱりメインにも声優使ってぇぇえぇ!!


面白っ!
2010.08.03(Tue)
インセプションとトイストーリー3を観ました。

どっちも面白かった!

インセプションはなんか妙なハラハラ感があって…普通のアクションとは違うドキドキを味わえました。
スパイものに近いか。
それにファンタジーをプラスした感じ。
すっげー好きな映画でした。
今年一番かなぁ。

トイストーリーはやっぱり外さないね。
ピクサーのスタッフはホントに素晴らしい。
個人的には子役の演技がめちゃめちゃ素晴らしくて感動しました。

とりあえずモノを捨てられなくなる子供が急増するかな、と(笑)

夏はハズレがないぞ!
この調子でアリエッティもヨロシク!

五撃目かっ!
2010.08.01(Sun)
はてさて、お便りも増え始め、それに伴いボリュームも増えつつある玄希弾らぢお。
面白さそのままで自分の体重と共にスリムダウンが目的です(笑)

そんなわけで無事配信出来ました!

玄希弾らぢお五撃目!
http://genkidan.main.jp/

すみません、また1時間オーバーになってしまいました…

楽しんで聞いてみてくださいまし~!

ゲーム三味。
2010.08.01(Sun)
最近逆転裁判をやりだしたのですが、面白いですね!
割と理系脳の自分は結構相手の隙を見つけて切り込んでいくってのに燃えます。
ただ、やっていくにつれ、弁護士という仕事は大変だな…と。
もし情状酌量の余地も感じられない極悪人の弁護とかする羽目になったら弁護なんかしたくないですもの。
真剣に弁護士の仕事をしてる人って、並大抵の神経じゃ出来ないんじゃ…って思うなぁ。
みんな仕事と割り切ってやってるのか…?

イナズマイレブンを見出してから、ここ最近になってゲーム版が気になってきた…
けど、やるなら1からやりたい。
でも1からやるのはダルい。そんなジレンマ。
誰か良いアイディアを!!

その他クロヒョウやドラクエバトルロードヴィクトリーやアイルー村や大神伝やら気になるけど、一番気になるのは秋のアレだ!!

多分玄希弾らぢおは秋に面白い告知を出来るぞ!!


そんなわけでゲームざんまいではなく三味。

