--.--.--(--)


玄希弾らぢお九撃目。
2010.09.28(Tue)
最早、長くなった時間を短縮するのではなく、分けて聴いてもらおうという方法に変わった玄希弾らぢおです。
今回は、久々にゲストを迎えての配信です。

ちびまるこの野口さんや、イナズマイレブンの壁山、佐久間を演じていらっしゃる、「田野めぐみさん」です!

30分番組ならば毎週配信でもいける位のボリュームで、九撃目配信します。
ちなみにドラマはかなりカオスな展開になっております。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!


玄希弾らぢお九撃目。
http://genkidan.main.jp/

2010.09.26(Sun)
あ゛~ん
ペンギンズが終わっちまったよ~…

こんなに(色んな意味で)クオリティ高い番組に関われて幸せでした…そして今までで一番兼ね役の多い番組でした。

ちなみに兼ね役挙げてみる(2回以上出番のあった役)

・ナレーション(爬虫類館とか言ってた)
・ゴリラのラー
・フラミンゴのピンキー
・リスのフレッド
・電卓みたいなコンピュータの音声
・ハト
・ネズミ
・チャック・チャールズ(アナウンサー)
・トラック運転手
・動物園職員(無線でアリスに指示してた)

モートとラー、モートとフレッドで会話してたなぁ…(笑)

本当に楽しい現場だったから、第2期も是非ともやって欲しい!!

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
第2期が始まるように、これからも応援ヨロシクお願い致します!

即席ポップガード
2010.09.16(Thu)


さてさて、激動の二日間を無事に生き延びました、岡林です。

ラジオ収録が深夜2時までかかり、急いで帰ってVチェック、翌日朝10で仕事のちメイド様飲み会幹事(オール)。

何が大変って、使う神経が違う大変さ。

けど、サイヤ人は瀕死状態から生還するとパワーアップしますので、激動を経て多分ナッパくらいには強くなったと思います。

目標はバーダックです。

写メは、ラジオ収録の際ひとつポップガード(マイクが息でボツっという音を立てるのを防ぐ優秀な器具です)がなかったので、おたまで代用したマイク(笑)

もう一つは、ジーク&ルーサーの二人の似顔絵。
話してる内容もまんまです(笑)



あちまれ韓流好き!
2010.09.15(Wed)
BS朝日さんにて10月19日から放送開始の韓流ドラマ

「ソル薬局の息子たち」

の番組宣伝ナレーションをやらせていただいております。
なんと視聴率40%超えの大ヒット作品となっております!
笑いあり涙ありのホームドラマですので、是非ともみなさん観てみてくださいね!!

願わくば自分も吹き替えで参加したいところ!!
その位に面白そうです!

玄希弾Twitter!
2010.09.13(Mon)
はいさい!

そろそろ10回を迎えようとする玄希弾らぢおですが…

Twitterも始めました!

隔週配信のらぢおのみならず、みなさんにリアルタイムに情報をお伝え出来るかと思いますっ!
募集要項でもこちらを活用させていただきます。是非ともチェックしてみてください!

ID : genkidans

で検索してみてください!
そして、フォローしていただけたら嬉しいです。こちらもフォローを返させていただきますね~。

ヨロシクお願いします!

八撃目。
2010.09.12(Sun)
少し前に膨大な長さになったのを反省した玄希弾らぢおです。

今回、過去最長の長さになった事を反省している玄希弾らぢおです。
最早リスナーに劇場版クラスの集中を強いるドS番組になりつつ、八撃目配信しました。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
今回は告知もありますので、是非とも聴いてみてくださいませ!

9回、10回に来てもらうゲストへのメッセージは、特に募集していますよ~!!

玄希弾らぢお八撃目。
http://genkidan.main.jp/

2010.09.11(Sat)
久々に告知です。
今回は告知のタイミングが分かりやすくてありがたい!
そんなわけで、本日より劇場公開されました

バイオハザードⅣアフターライフ

に、ちらっとだけ出演してます。
冒頭のゾンビを撃ってるスナイパーです。

今回もゾンビさんだらけのミラジョボ祭です!
シリーズ通して観た方には是非とも観ていただきたい。
ゲーム版バイオハザードファンも、ニヤリとする所があるかもですよ!!

みなさま、劇場に足を運んでみてください!

感謝!
2010.09.05(Sun)
今日(というか昨日)良い出会いがありました!
ホントに嬉しい!!

自分が一番困ってた所だから、少し進展がありそうです。

たくさん話してくれた方、誘ってくれた方、そもそもきっかけになってくれた方。
感謝の行方は無限に広がりそう。

多分突き詰めたら、このブログを読んでくれてありがとう!!

ってなるんだ。きっと。

