--.--.--(--)


ドラゴン!
2010.11.30(Tue)



はてさて、沖縄気分がなかなか抜けない岡林ですよ。

帰ってきた翌日に、代永宅にて沖縄土産食事会を決行!!

沖縄そばのちゃんぷるー、アグー豚のソーセージ、島豚ベーコン、海ぶどう丼、と贅沢な食事でした~!

全部うまかったよ~

デザートにはドラゴンフルーツとスターフルーツ!
最後まで沖縄三昧の食事会でしたとさ。

ウマウマ!


2010.11.22(Mon)
今回のミニドラマ、あまりにキチンとな展開で、セリフを噛んでも突っ込むに突っ込めないという玄希弾らぢおです。
今回は、初の女性(らしい女性の)ゲストがいらっしゃいますよ~!

石川綾乃さんです!
綺麗な外見に中身オッサンというギャップ萌えをたっぷりと堪能してください!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!


玄希弾らぢお十三撃目。
http://genkidan.main.jp/

2010.11.16(Tue)



ラーメンばっかり食べてるとカレーが食べたくなるように

ゴッドイーターばっかりやってるとセブンスドラゴンがやりたくなるように

下ネタばっかり言ってるとまともな事を言いたくなるように

人間ばっかりと関わってると動物に会いたくなりました。

そんなわけで上野動物園に行ってきましたよ!!

もうホントに癒された!
一時なんて「人間滅べ!」と思うくらい動物ラヴになってました。
だってみんな真剣なんだもの

誤解されたり伝わらなかったりが当たり前の世界に住んでいると、動物の真っ直ぐさに惹かれます。

また疲れたら動物園にいこうっと。

とりあえず3枚目のぐったりしてるようなアルパカがツボでした(笑)



2010.11.13(Sat)

昨日はせつじさんとタルタルさんと、ペンギンズの新人役の石田くんの舞台を観に行きました。

石田くんが初っぱなから変態染みててすごかった!
頭がヅラっぽかったのがすごかった!

舞台はホント、色々自分の青い部分を擽られるみたいでモジモジしてしまいました(笑)
けど自分も、もっと高めていかないと…と気持ちを新たに引き締めました!

そのまま、ちょっと飲んだんですが…
いや~なんかすごく気さくなお二人だったんで、ホントに楽しかった!
せつじさんは先輩なのに話しやすくて、しょっちゅう相談に乗ってもらってます。
目上の方とお話するのってどうしても緊張してしまうのですが、せつじさんは緊張を解いてくださるので、話しやすい空気を作ってくださいます。
タルさんは同期なんで一緒に頑張ろう!って気持ちになります。
ありがとう!!

昨日も短い時間しか飲めなかったのが寂しかったなぁ

また近々飲みましょうね、二人とも!!



ペペロデー
2010.11.11(Thu)
今日は韓国では「ペペロデー」といってポッキーみたいなお菓子「ペペロ」を交換し合う日らしいですよ!

ペペロ…食べてみたいな。
食べた事ある人は味を教えて!

2010.11.09(Tue)


基本的に家でじっとしてるのが耐えられない自分ですので、とりあえず出掛けようと着替えていたら、代永から着信が。

「岡林さん今どこですか」

「家だけど、これから誰か捕まんないかな~と思ってたよ」

「じゃあ今渋谷のPARCOなんで来てください」

「分かった」

ってなわけで、代永のイベント用の衣装を見繕う。
無事終わって、ピザを食べてる途中。

「ピザ、ハーフ&ハーフにしようぜ、おれアンチョビ&トマトで」

「分かりました。じゃあ僕は、う~ん…」

「(サラミ&コーンがいいなぁ)」

「サラミ&コーンで!」

「マジで!?」

そんなわけで、すれ違いでしょっちゅう泣かされる代永とやたらシンクロ率の高い日でした。

いつもこうならイイのに(泣)

写真はスイーツピザ!


2010.11.08(Mon)
今回は割と短めにいけたんじゃなかろうか!という玄希弾らぢおです。
今回も、いつもメンツでの配信です。

お馴染みのミニドラマですが、今回はストーリーに大きな展開が!?

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!


玄希弾らぢお十ニ撃目。
http://genkidan.main.jp/

2010.11.07(Sun)



言葉では伝えきれないこの感動。

多分、デジタルでは表現しきれない何かの集合体。がデザフェスなんだと思う。

行った人しか分からないから、来年のデザフェスは一緒にいこう!

写真の生け花は、自分が生けたんだよ!


