--.--.--(--)


2011.01.31(Mon)
さて、1月も終わろうとしてますね…

…マジで?

ちょっとびっくりする位時間が早いんですけど!!
マジかよマジかよヤバイよヤバイよ!!

そんな中、まったりマイペースに進行している玄希弾らぢお。
この空間だけは捨てられない。

疲れた…玄希弾らぢお聴こう…
なんて風にリスナーさんに思ってもらえたら嬉しいな~と思いながらの十八撃目です。

今回のミニドラマの影響で、巷(代永、西墻、神様)では「でち」語が大流行中!

みなさんもレッツ「でち」語!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお十八撃目。
http://genkidan.main.jp/

告知です!
2011.01.20(Thu)
今年になってやっと腹の上のポニョを駆逐する気力が出来てきました!

そんなわけで、早々にポニョ駆除後の岡林を披露する機会に恵まれましたので、告知させてください!!

2月16日、17日
高円寺は明石スタジオにて「イノチトリなゲーム」という舞台に出演する事になりました!

今回は一度も幕に引っ込みません!
最近は朗読の舞台ばかりでしたので、久々にセリフを叩き込むのに、三十路の脳みそフル回転です!!
舞台に立つのも本当に久しぶりですので、是非とも観に来ていただけると嬉しいです!


以下詳細

演劇ユニット聲心vol.2×広瀬格
「イノチトリなゲーム」

日時
2月16日 15:30 18:30
2月17日 15:30 18:30

場所
高円寺明石スタジオ
JR高円寺駅より徒歩5分

出演
石川綾乃
うさみともこ
江藤博樹
岡林史泰
佳月大人
後藤淳一
後藤ヒロキ
野口花緒

ホームページ
http://koegokoro.is-mine.net/

平日昼間というなんともなスケジュールですが、頑張って面白いものを作り上げていきますので、よろしくお願い致します!

またチケットは、ホームページの出演者のところから予約したら、本人扱いになるようです。もちろん直に連絡いただいても大丈夫です!
そこも併せてご利用ください。

なんか分からない事があれば、遠慮なくコメントに書いてくださいね~!

2011.01.17(Mon)
はてさて…最早時間が長いとか段々気にならなくなってきた玄希弾らぢお。
なるべくリスナーさんに聴きやすいスタイルを作ってるいければ…と模索中です。

今回はミニドラマも新章に突入!
今までとは変わったテイストになっていますよ~。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお十七撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.01.02(Sun)
みなさん、あけましておめでとうございます!
さてさて…新年一発目!!
元日に配信出来るというのはとても目出度いですよね!

そんな玄希弾らぢおから、今回はビッグな告知があります!
今回は正月特別メッセージ付き!

新年一発目から、トバしまくってますよ!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお十六撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.01.01(Sat)
2011年になりました

去年の最後は年越しで江ノ島に間に合わず、電車の中で新年を迎えるという、過去最大の悔しい年越しになりました!

一緒にホームまでダッシュした友達らも、もれなくグッタリしているという惨劇の中で迎えた2011年。
悪いモノは残らず去年に置いてきた今年は、

「新生」

をテーマに頑張っていこうと思います!

物事は、節目節目を大切にすると福が訪れると言われています。

正月らしい正月を過ごして、お互いに今年を充実した一年にしていきましょう!!

本年も、よろしくお願い致します!!

岡林史泰
2011年 元旦

