--.--.--(--)


2011.03.27(Sun)
さて、3月も終わろうとしてますね…

…マジで?(汗)

少し前に同じ事書いたよ!
イベントまであと一週間きったとか!
マジかよマジかよヤバイよヤバイよ!!
震災以降、久しぶりにに配信された玄希弾らぢお。
中々にハードなスケジュールの中、頑張ってます。
今回はストーリーを考えてドラマはナシになってます。

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十一撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.03.21(Mon)
やっとこさ情報解禁です!

去年放送しましたペンギンズが、帰ってきました!

今回も、コビトキツネザルのモートをはじめ、多種多様なキャラクターを演じさせていただいています。

大人も子供も楽しめるアニメですので、家で親子共々ニヤリと出来る事受け合いです!

暗い雰囲気を吹っ飛ばしてくれるパワーと元気のある作品ですよ!

4月3日~毎週日曜日
午前7時~NHK教育にて

「ザ・ペンギンズ from マダガスカル シーズン2」

お楽しみに!!

玄希弾携帯ページ!
2011.03.17(Thu)
玄希弾に携帯ページが出来ました!

玄希弾らぢおへは、ここからもメールを送れますよ!!
ずっと作業してくださったスタッフさんに感謝!

玄希弾携帯ホームページ
http://t.co/gwY13rw

voiceのページでは、今現在様々な状況で玄希に頑張ってる方々へのオリジナル応援着ボイスがあります。
辛い時苦しい時寂しい時は、これを聴いて一緒に頑張ろう!

2011.03.17(Thu)
玄希弾らぢお公開録音開催についてのご報告とお願い

http://genkidan.blog45.fc2.com/blog-entry-99.html
【玄希弾制作日記】

というわけで、開催する方向で動いています。
放射線の問題や地震の問題がまだまだ山積みですが、大規模なイベントには出来ない事がうちらには出来る。
そのメリットが開催の決定打です。

起こりうる問題に対して、スタッフがきちんと対応出来るようにしないとな。

これを読んでる方は参加されるか否か、ご自身でもよく考えて決めてくださいね。

2011.03.08(Tue)
『玄希弾らぢお公開録音~玄希な季節にキミと~』のチケットが、e+(イープラス)での取り扱い分は完売した模様です!
ローソンチケット
(Lコード:78383、ネット予約アドレス : http://l-tike.com/)
での取り扱いもありますので、もしまだ手に入れられていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひお近くのローソンにてご購入頂ければと思います!

2011.03.03(Thu)
世の中理不尽な事だらけなのは理解してるし、理解不能な人がいるのも理解してる。
けど、あまりにひどくないか?

自分も他人に対して、そんなに情が深い方ではないけど、本気かそうでないかの区別はつくつもり。
楽な方に逃げてるか、自ら追い込んで高めてるかは分かるつもり。

自分の無力さが本当に悔しい。
ただただ悔しい。
本気で戦ってる人を嘲るような行為を止められない。

だから、少しでも食い止められるように力をつけよう。
同じ信念を持ってる仲間を集めよう。
見栄や体裁で取り繕った人と、徹底的に戦ってやる。

そんな風に思う出来事があった。

2011.03.02(Wed)
現在、玄希弾のホームページにて玄希弾らぢお公開録音イベントのチケット購入の詳細が分かります!
イベントに来てくださる方は是非ともチェックしてみてください!

http://genkidan.blog45.fc2.com/blog-entry-97.html

2011.03.01(Tue)
さて、2月も終わろうとしてますね…

…マジで?(汗)

少し前に同じ事書いたよ!
イベントまであと1ヶ月とか!
マジかよマジかよヤバイよヤバイよ!!

そんな中、やっぱり修羅場な玄希弾らぢお。
なんだかんだで20回目、みなさんのおかげです。

ミニドラマがついに動きます!
「でち」語で涙しる!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十撃目。
http://genkidan.main.jp/

