--.--.--(--)


2011.04.27(Wed)

おっとっと、忘れちゃいけない大事な事が。

明日から。日付で言うなら4月28日~5月1日まで。

池袋ギーゴさんとクラブセガ秋葉原本館にて、カオスコードのロケテストが実施されますよ!!

みなさま、是非ともこの機会に正にカオスなカオスコードをプレイしてみてくださ~い!

おれ、サーベラス使ってみるんだぜ!
個人的にはセリアが好きで、注目はクティーラなんだぜ!


2011.04.27(Wed)
イベントがかなり昔のように感じる今日この頃。
33歳岡林、頑張っております。
が、やる事は特に変わらずマイペースに楽しんでます。

さてさて、今回も玄希弾らぢお公開録音の時の様子をお送りしますよ!

前回想像以上にまともに喋っていて安心した岡林。
今回は想像以上にぐっだぐだでした…

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十三撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.04.11(Mon)
いやはや、イベントを終えてはや一週間。
ついに33歳になりました岡林史泰。
やる事は特に変わらずマイペースに楽しんでます。

さてさて、玄希弾らぢお公開録音の時の様子をお送りしますよ!

イベント中は正直何を喋ったか覚えていないという…もしかしたらかなりヤバい事を言ってたかも!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十二撃目。
http://genkidan.main.jp/

みんなありがとう!
2011.04.09(Sat)
今日で33歳になりました~!

…はっ!

今年は桁違いの人数に祝われて、今年はいつもと違うぞと!!

ハイテンションで頑張ろうと思いま~す!

