--.--.--(--)


打ち上がった。
2011.06.27(Mon)

ペンギンズの打ち上げがありました!

放送自体は9月末まで続くけれども、とりあえず収録はおしまいです…

さみし~!(泣)

ペンギンズ程、滅多にご一緒出来ないベテランの方々と作れる現場なんてないよ!

キャストのバランスが絶妙に素晴らしかった。
第1シーズンよりも距離が縮まって、やっと突っ込んだ所まで相談出来るようになったのに…ここで一旦終了とわ…
みんなで良い作品にしていこうと一丸になった作品でした。

きっと、ペンギンズを観てくださってる方にもそれが伝わるはず!!

後はもう自分も一視聴者ですので、毎週日曜日を楽しみに待ちましょ~!

ペンギンズ大好きだ~!!


2011.06.20(Mon)
前回の放送で一周年だったわけですが、まさかのゲストにパーソナリティをやらせるという荒業でした(笑)

今回はパーソナリティ帰ってきましたので、安心の残念クオリティでお楽しみください!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十七撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.06.06(Mon)
今回の放送で、ついに一周年という事で。
一年は経つのが早いですね!!
環境も少しずつ変わってますが、玄希弾は相変わらず。

さてさて、今回は一周年記念特番!
まさかの展開にご期待ください!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお二十六撃目。
http://genkidan.main.jp/

