--.--.--(--)


2011.10.26(Wed)
えっと、最近なかなかブログでの宣伝が出来ずに申し訳ありません。

今回は珍しく、声の仕事に付随したゲームの発表イベントのお知らせです!

11月15日に発売されます

「コールオブデューティ モダンウォーフェア3」

というゲームの発表直前イベントに出演させていただく事になりました!

以下詳細
http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/event2/

なんと豪華なお土産つきだそうですよ!!

ちなみに前作コールオブデューティモダンウォーフェア2にも出演させていただいているのですが、ヤバイ位面白いですよ!
今回はその続編にあたるという事で、超絶パワーアップしての発売です。

個人的にはコールオブデューティ初心者の人にこそ来ていただきたいイベントかな~、なんて思ってます。
みなさん、ちょっとだけ勇気を出して、是非とも参加してみてください!

こうしてイベントに出る事自体なかなか無いしね(笑)

2011.10.26(Wed)
月日が経つの早すぎませんかねぇ!?
最近プッチ神父が時間飛ばしたんじゃねぇ?って位時間が早く過ぎる岡林史泰です。
配信しました、三十六撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお三十六撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.10.12(Wed)
なんとか今回も無事に配信出来ました、三十五撃目!
今回はびっくり、まさかの食いながら収録とか(笑)
みんなも鍋食いながら聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお三十五撃目。
http://genkidan.main.jp/

