--.--.--(--)


2011.11.27(Sun)
今回も更新が随分遅れてしまいました!
いつもすみません(汗)
それに伴い告知も遅れました(汁)

最近は専らコールオブデューティばかりやってますが、ちっとも生放送で腕前が発揮されませんよ(泣)

配信しました、三十八撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお三十八撃目。
http://genkidan.main.jp/

2011.11.15(Tue)


昨日開催されました、コールオブデューティ モダンウォーフェア3発売直前パーティ。

会場に来てくれた方もニコ生で観てくれた方もいらっしゃると思いますが、本当に楽しいイベントでした!
自分を知ってる人は「お前、素じゃねぇか!」と言われる位ゲームを楽しんでしまいました(汗)

1部は自分も何をやるのか知らなかったので、まさかGACKTさんが来るとは!って感じでびっくりしましたよ。

内容はニコ生を観てくれれば楽しめると思うので割愛ですが、感想はとにかく「楽しんでもらいたい!」という主催の想いがすごく伝わってくるイベントでした。
惹き付ける所をガッツリ押し出しつつも、ユーザーの気になってる部分もしっかり反映させてくれる。
そんな素敵な方々の想いに自分も少しでもお役に立てれば…と思います。

というのも、11月17日20時からニコニコ動画内のコールオブデューティチャンネルにて、植田佳奈さんとニコニコ生放送を6週に渡って配信していきます!

日本で徐々に認知されつつあるFPSをもっともっと広めていきたいと思います!!
本当に面白いゲームですので、プレイしたらきっとみんな好きになるはず!その間口を広げていきます!!

みんな、是非とも観てみてくださいね~!!


2011.11.13(Sun)
以前に告知した

「コールオブデューティ モダンウォーフェア3」

の発表直前イベントですが、ニコニコ生放送にて中継されるそうです!

以下詳細
http://member.square-enix.com/jp/special/mw3/event2/

なんと1日で650万本を売り切るというバケモノタイトルです。
わいわい楽しくプレイしてる所を観て、一緒に楽しみましょう!

2011.11.12(Sat)
今回は更新が随分遅れてしまいました!
それに伴い告知も遅れました(笑)

近々迫り来るイベントにワクワクしつつ、専らゲーム三昧の昨今いかがお過ごしでしょうか?
配信しました、三十七撃目!
いつもの如くまったりと聴いてね!!

基本的に隔週日曜日配信ですのでヨロシクお願いします!
是非とも聴いてみてくださいませ!

玄希弾らぢお三十七撃目。
http://genkidan.main.jp/

