スポンサーサイト
--.--.--(--)


2007.02.16(Fri)
ただ今、FMサウンドシネマというやつで、
「ラブリーエンゼル ユリ&ケイ」というのがやっております。
昔の「ダーティペア」のキャラをそのままにアメリカ横断のロードムービーテイストに仕上げたヤツです。

現在視聴できる17話と次回の18話に賞金稼ぎのハリー役で出ております。
ゲスト扱いなので、なにかと喋っております。
未だに声を聞いたことない人沢山いるとは思いますので、この機会に是非~('∇')ノ

ここから聞けますえ
   ↓
http://fmosaka.net/iiv/soundcinema/
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

はーい、聴いてきました。(^O^)

なるほどダーティペアね。
あまりにも久々なので、どーいうコンビだっけ? 状態でしたが、
聴いてて、やっぱダーティペアじゃん・・て感じでした。
にしても・・なぜにムギが行方不明?? 次の展開が非常に気になってしましたよ。
てことで、次回も聴いてみたいなぁと思います。
もしかしてダーティペアに吹っ飛ばされたりしてます??

感想といえば、(幻水4の)デスモンドのときとは、また違った感じでしたねぇ。
変な感想ですみません。m(_ _)m

2007/02/16(金) 22:36:54 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
ありがとう!
ムギは次回に…ゲフンゲフン…

まぁ確かに声が違うのは、あるかもです。
年齢も性格も随分違いますでなあ…。
次回はもうちょい喋るので聞いてみてみて!
2007/02/17(土) 17:54:38 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
18話も聴いてきました!(^O^)

ははは・・やっぱりケイに吹っ飛ばされちゃったみたいですね。(^◇^;)
ついでにムギにも踏まれたような感じがしましたが・・・!?
VSユリとの会話・・おもいっきり鼻の下のびきってるような感じでしたよん♪
やっぱり男の子だねぇ・・みたいな。
聴いてて楽しかったっす。

全体的な感想といえば、やっぱりこの後の展開がすんごく気になってしまいました。
その一方で、ムギの声だけは・・慣れない。(-。-;) 
アニメ版のがどら猫っぽい声だったんで、今回の子猫みたいな声にはどうしても違和感が・・・!
原作ではスマートな黒ヒョウみたいな姿。アニメ版は黒いでぶ猫っぽい姿。
今回のムギはいったいどんな姿してるんでせう?? こちらも気になりました。
2007/02/19(月) 13:59:28 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
気になりますよね!
今回は絵はみたことないのですが…変身出来るのか最初からなのか…途中で「化物!」っていうセリフがありましたね…
デカくなることが出来るのかな…

ともあれ、あと六話で終わるので、最後まで聞いてみてやってくださいまし!
自分の出番は次回に一言別役で喋って終わりです(笑)
2007/02/20(火) 13:20:07 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
19&20話も聴いてきた。

>自分の出番は次回に一言別役で喋って終わりです
             ↑
次回ということで19話かと思ったら20話だったのね。(^^;)
聴いてみたものの、どれだかわかりませんでした。m(_ _)m
一言だと「いたぞ」か「食い逃げだ!」か、はたまた「~のライブハウスに~」のセリフくらいしか該当しないですけど、どれだったんだろう???

結論:普段から聞き慣れてない声をパッと聴いて判別できるほど、PenPenの耳はこえてない。(^^ゞ


2007/03/05(月) 13:38:20 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
あら?(笑)
20話でしたか!
一挙4話録りだったので、自分では正直何話だったのか…(笑)
ともあれ、ラブリーエンゼル関連はこれで一区切り。
またこんな風に気軽に聴ける見られるものがあったら、ぜひぜひ聴いてやってくださいませ!
2007/03/05(月) 17:50:28 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
