スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舞台のお知らせ~
2007.03.06(Tue)
今度4月に舞台をやります!
生岡林を指さして笑いたい方は是非一度お越しくださいませ!

4月20~22日
アートボックスホール

A6プロデュース
「信州幸福考~しんしゅうしあわせこう~」

4/20 19:00~
4/21 15:00~ 19:00~
4/22 13:00~ 17:00~

前売り 2500円
当日劵 3000円

予約・お問合せ
TABプロダクション
03-5985-6573
a6pro@tab-pro.co.jp
HP
http://www.ne.jp/asahi/a6/pro/

チケット購入の際は「岡林扱いで」とお伝え下さい。

残念ながら割引とかは出来ないのですが、公演終了後待っててもらえれば、ドンペリでもおごります(嘘)

ぜひともみなさまこぞってお越しくださいませ!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

2日連発&最近のコメントの所が「PenPen」だらけになっちゃうからどうしようかなぁ~と思ったものの、ひとこと言いたいことがあるとついコメント入れちゃう性格(…だったらしい。最近気づいた)なので、ま、いっかー。(^◇^;)

A6稽古場日記のカテゴリーの中に、岡林さんのお名前もありましたけど、そのうちカキコする予定ってあるんですか~??
もれなくコメント入れたろぉ~っと計画してますよん♪
白状すると、あそこの最近のコメントの所にも、思いっきり!

PenPen
  図   
  ↑
図(の上)に乗ったPenPenの名前がずらずらとあったりして。(^^ゞ

>生岡林を指さして笑いたい方は是非一度お越しくださいませ!
         ↑
えっ!? 笑えるキャラなんですか~??? (@_@)
2007/03/06(火) 22:35:43 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
気にせずに書き込んでくださいまし
えっと、たしか自由に書き込みは出来る筈ですが…どうなんでしょうw
こっちの日記で手一杯な所もあったりして…
書き込みできるようなら、本番までに最低一度は書き込んでみるので、マメにチェックしてみると面白い事になってるかも知れぬですよ。
遠慮せずに書き込んでくださいまし('∇')ノ

笑える…というか少しおかしいキャラになってますw
2007/03/07(水) 02:35:05 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。