スポンサーサイト
--.--.--(--)


史上初!!
2007.03.10(Sat)
岡林史上初のラジオの収録に行ってきました!

久しぶりだよ、「やり方もわからん」になったのは!
アフレコは何度も経験があるから立ち回りとかが分からないって事はないけど、ラジオの事はからっきしでしたのでね!
久びさに未知の領域に対するドキドキを味わいました。

しかし…本番はパーソナリティの琴美さんに助けられてばかりでした(笑)
いっぱいいっぱいで何を言ったのやら…
逆子って(笑)

そんなトークが聴きたい方は
ラジオたんぱ
「山川琴美のヘルシーメルシー」
聴いてみてくださいませ!

3月17日から一週間オンエア、ネットで検索してくれたらその週ならいつでも聴けると思いますよ。
感想など、お待ちしております!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

>「山川琴美のヘルシーメルシー」
>3月17日から一週間オンエア

今日〔3/23)の夜から聴けるようになってたみたいよ。(昼間はまだ3/10分だった)
ということで、聴いてみた。
こっちゃんのパワフルな喋りに圧されてたような・・負けてるじゃん。
掛け声だけはしっかりリキ入ってたみたいだけど・・・

>逆子って(笑)

意味わかったけど、なぜに財布の、お札の向きでこのセリフ!?
思いっきり吹きました。(^◇^;)

んと、少年ジャンプ云々・・よく10作品でましたねぇ。
PenPenは5つしか思い浮かびませんでした。
「Dr.スランプ」「ドラゴンボール」「シティハンター」「キャッツアイ」「キャプテン翼」
最後の「キャプテン~」は果たしてジャンプだったのか? いまいち確信が持てないんですけどね。
つーか、ジャンプは今では全く読んでないし・・・サンデーは読んでるけど・・。(^^ゞ

2007/03/23(金) 23:25:07 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
あら今日から!?
それはびっくり!
今日からだったのですね~

いや~どこまで突っ込んでいいやら悩んだりで、ついつい気圧されてしまいました(笑)
逆子は、知り合いの奥さんが懐妊されている時に逆子かも知れないという話を少し前に聞いてたので印象深かったんでしょうね(笑)

ジャンプ作品は悩みましたよ~
まじでぶっつけ本番でしたからね。あの時はこっちゃんのトークに絡む余裕はちっともありませんでしたよ…

ラジオは面白いですね!
また近々他のラジオに出没予定ですので、そっちも聴いてやってくださいまし!
いつも感想ありがとうです!
2007/03/24(土) 13:20:17 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
