スポンサーサイト
--.--.--(--)


パケパキ
2007.04.05(Thu)
我慢強くない自分…強くなれ…

今日ね、ずっと聴けないでいた自分の出てたドラマCDを一気に3枚聴いたわけですよ。
でね、CDって最初ビニールでカバーしてあるじゃないっすか。
それをぺりっと剥がしてCDケースのフタを開けて、CDを取り出すでしょ?

したらね…?

したらね…?

ビニールが全然取れないわけですよ!!
窮屈なの!なんかおれの今度の舞台で履くパンツみたいにパンパンなわけですよ!
で、我慢強くない自分はひっぱったわけですね?

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

仕方ないので新しいケースを買おうと思いつつ、2枚目のCDのビニールを取ろうと思ったわけですよ。

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

またかよ!!
仕方ないので新しいケースを買おうと思いつつ、3枚目のCDのビニールを取ろうと思ったわけですよ。

したらね…?

パキッつってさ!CDケースのジョイント部分が折れたわけですよ!
つまりもうそのケースは使用不能なわけですよ!

なんだよこれ!!
もうCD全部台無しじゃねぇか!!
もはやオレの演技がどうとかじゃないわけですよ!
凹んでるわけですよ!!

で、なんでこんな事になったのかと思ったら、やっぱり…
我慢強くないオレw

CDケースを購入したくない人は忍耐力を磨きましょうねw
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

ダメじゃん。力任せにひっぱっちゃ~! 
読みながら、大爆笑しちゃったい。(^◇^;)

ま、確かにCDケースからビニール剥がすのは、結構大変ですよね。
ガムをあけるみたいに、もう少し持ちやすいぴらがついてればいいのに・・って、PenPenもいつも思っています。
なので、PenPenの開け方を紹介しませう。
CDケースの背表紙・・じゃない方、または、ジョイントと本体の割れ目?(黒い部分と透明な部分の境目のことね)にカッターで薄く切れ目をいれて(薄くですよ。う・す・く)、少しビニールが浮いたら、そこへすかさず刃を差し込んで、浮いてるビニールに切り込みを入れる。あとは手で簡単に剥がせると思いますよ。


>おれの今度の舞台で履くパンツみたいにパンパンなわけですよ!

そういえば稽古場日記の所で、水谷さんが書いてらしたんですけど、岡林さんのお腹のチラリズムがあるやなしやとか??
もしかして上に着てるものの丈が短いのかな??

2007/04/05(木) 09:25:05 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
チラリン☆レボリューション
CDのビニールカバーを安全に開けるにはやはりそのくらいの手間を惜しんではならないわけですね…
恐るべし!!

衣装は…確かにチラチラ見える可能性が…(笑)
勢い余って余計なチラリンはないように頑張りますよっ!
2007/04/05(木) 13:16:01 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
こんばんは~
上記の記事に対するコメントじゃないから、書くのどうしようかと思ったんですけど・・・書いちゃいます(鉄は熱いうちに、話は新しいうちに・・?)。
さっき賢プロのHP覗いたら、リストの中に岡林さんのお名前載ってましたよん♪
ん? これ、いつ撮った写真なんだろ??
あ、ボイスサンプル聴きました♪
ヘルシーメルシーやA6ラジオで喋ってるのより、ちょっと低めでしたね。
どっちが地声なのかな?
A6ラジオの感想は、あっちにカキコしに来られたら、改めて書きますね。

んで、あれはHP担当の人のミスだとは思うのですが・・・
岡林さんを含めて、リストの中に新しく入った方のページをぞれぞれに開くと、な~んと! 左横に出てくるリストが女性サイドのものだったりして。(^^;)
明日には直ってるかな??
2007/04/08(日) 21:45:21 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
お~載ってましたか!
なるほど、早速自分もチェックしてみます!情報提供ありがとうですっ!

地声はラジオの方だと思いますよ~
普段通りの声ですので。

A6の掲示板…実は書き込み方、まだ知らなかったり…(汗)
なんとか今週中に一度は書き込めるようにしてみますね!
2007/04/09(月) 02:45:20 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
お邪魔します
以前書き込みさせて頂いた者です。またコメント書かせてもらいます。

日記、かなりウケました。
CDケース3つも壊しちゃったって、どんな不器用なんですかっ。

そういえば、和田アキ子さんはCDケースの開け方がわからなくて正拳突きで割って開けていたらしいですよ~。
2007/04/17(火) 19:46:25 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
