スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誕生日会!
2007.04.17(Tue)
今日は前に番組でご一緒させてもらった笹島さん、福圓さん、白鳥さん、ひらっちに誕生日を祝ってもらいました!
今年もこうやってみんなに祝ってもらえて嬉しいっ!

プレゼントはかなりアレな感じで、ステキ過ぎるので載せられませんが(笑)
みんなでギャアギャア言いながらはしゃいでました。
というか、やばいテンションで頭が変だと思われてもおかしくないかも…(笑)

最初は軽くジョークのつもりで始めたお祝い会ですが、段々と洗礼のようになり、今では羞恥プレイにまでなりました。
最高の仲間達です。

写真は福圓さんがブログに容赦なく載せると言ってました。本物の鬼だと思います。
でもあまりにヤバい写真なので福圓さんのファンも減ると思います。
最高の仲間達です。

笹島さんは撮った動画にアホみたいなセリフをいれてました。多分本物のアホなんです。
最高の仲間達です。

白鳥さんは生足にオムツ状態の写真を撮って喜んでいました。
最高の仲間達です。

みんな祝ってくれて本当にどうもありがとう!
一番のアホは変態みたいな恰好をして内心喜んでたオレです。
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

頭から読んでいって最後まで読んだ結果、浮かんだ言葉は「類は友を呼ぶ」でした。(^^;)
それにコメントを入れているPenPenも、実は自分では気づかないまま、その「類」の中に入ってるってことでせうか??

パスタグミ。
ネット上で写真見ました。
パッと見、「カエルのタマゴ」に似てるなぁ~と思ってしまいました。
グミ好きの人に言わせると、あれは「グミ」じゃない・・とのことですが、岡林さんはどんな感想を持ったのでしょうか?? 興味津々。
でも、カイコ、ざざ虫同様、食べてみたいとは思えないんだな、これが・・。(^◇^;)
2007/04/17(火) 10:27:33 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
類友…
あ~、妙に納得です…

PenPenさんはまだ大丈夫かと(笑)
影響を受けて似たような事をやりだしたら危険信号です(笑)

パスタグミは、美味しくはない…って感じですかね。アメリカで売ってそうなジャンクな感じのグミですよ~。
2007/04/17(火) 21:42:27 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。