スポンサーサイト
--.--.--(--)


公演終了
2007.04.23(Mon)
昨日を持ちまして
「信州幸福考」の全公演を終了しました。

予想外に多くのお客様にご来場いただきまして、ホントにありがとうございました。
自分としても、数年ぶりの舞台という事もあり、どうなるのか不安がずっとついてまわっていたのですが、一人じゃないという事で最後までリラックスして望めました。
結果、お客様にどう映ろうとも、あれが今の自分の精一杯です。
舞台としての是非はお客様一人一人あるでしょうから、感想などありましたら言ってもらえるとありがたいかななんて思います。

全てを終えて、今は…
お客様、スタッフさん、演出、共演者にただただ感謝の一言です。

いつもは舞台を終えたら、当分はいいやと思うのですが、今回はまた舞台やりたい!
と思いますね…好き放題やったからか(笑)

本当にどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お疲れさま~
22日の13時の回。観ました~♪ (^O^)
岡林さんの役・・なんとな~くシンクロしちゃいそうになっちゃいました。
でも、あっちは別ですよぉ~。BLまっしぐら(?)は  ((((((((^_^;)
あ・・! チラリズム見そこねた! てか、あったのかな? チラリズム。全然気づかなかったけど・・・。
前から5列目の一番左端(舞台に立つ岡林さんから見たら右側ね)あたりからじゃ、そこまで見えないか。(^^;)

んで終わった後、声もかけずに帰っちゃってごめんなさい。m(_ _)m
ここでワーワー言ってても、実は引っ込み思案なんですぅ。(>_<)
いらしたのは気づいてたんですが・・・。女の方とお話されてましたよね。
でも、岡林さんの目の前は何度か通過してたりして。(^^;)
人捜し顔で黒いリュックを抱えて、うろうろしてたのがPenPenです。・・・・って、わかるわきゃないですよね。(^^ゞ
2007/04/23(月) 21:43:39 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
ええええ(笑)
えっと…全然気付きませんで(汗)
その日は自分の知り合いが最も多く来てくださった回でして、実は挨拶し損ねた人が多数だったのです…
またお顔を拝見できる機会があるのなら、その時は遠慮せずにお声をかけてくださいね!
2007/04/24(火) 01:31:36 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
