--.--.--(--)


本気の大人
2007.07.13(Fri)
今日は、壱組印の舞台を観に行きました。
実に二年振り!

やっぱり面白い舞台でした。
舞台のどこを探しても手抜きがない。意識が高い。

That's舞台です。

観ていて気持ちいいです。ホントに。

「いや~疲れるから本気だすの嫌なんだよ~」なんて言いつつ良い芝居をする人もカッコイイですが、のほほんと見せといていつでも本気な人もカッコイイです。
自分が尊敬する大谷さんは相変わらず本気の大人で、相変わらず十秒足らずのヤギのマイムに命をかけてました。
最高にカッコイイです。

今、自分にも命をかけられる仕事がある、舞台がある。

気持ちを新に良い舞台を作れそうです。

シアタートップスにて壱組印プリゼンツ「やや黄色い熱を帯びた旅人」絶賛公演中です!
本気で芝居している大人を観たい人は今がチャンスです!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
