スポンサーサイト
--.--.--(--)


初○○
2007.10.30(Tue)
20071030135312
最近FFTA2にハマってしまった岡林です。

生まれて初めて、ちゃんとした名刺を持ちました。

今まで名刺作り機みたいのでショボいヤツは作った事あったけど、きちんと事務所のロゴ入ってるやつはなかったし。

なんか嬉しい!
事務所の一員になった気持ちです。
気持ちも新たに自分のため事務所のため、頑張りますよっ!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

>FFTA2にハマってしまった

そっかおもしろいのか。
失敗したかなぁ~ (-。-;)

FFTA2の発売日に、FF12レヴァナント・ウイングの方を買ってきちゃっいました。(^^ゞ
もともとポケモンクリアーしたら買うつもりだったんだけど、
よもやここまで買う時期がズレるとは思ってもみなかっただけなんだけど・・・・
やっぱり変かなぁ~??

あ、キングダムハーツ(1作目の方ね)買いました!
買ったはいいけど・・・酔いました。(TOT)
よって冒険は始まってもいません。(>_<)

>生まれて初めて、ちゃんとした名刺を持ちました。
>きちんと事務所のロゴ入ってるやつ

おめでとうございます♪
 (^^)//パチパチパチ
頑張ってね。
2007/10/30(火) 21:36:19 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
ありがとうです!
FFTA2は…もともとプレステ版のFFTが好きなので買ってみたんですが…
ぶっちゃけ、FFTのが面白いです(笑)
なんつうか…キャラにあまり魅力が…
ストーリーが王道過ぎて、なんでそんなにメジャー志向になっちゃったの!?って思います。
先が気になる展開にならない…みたいな…

けど、電車で移動中などにゆっくりやる用ですので、その機能は十二分に満たしてくれています。

…PSPのFFT獅子戦争買えば良かったなぁと思ってるのは内緒の方向で。
2007/10/30(火) 22:38:21 | URL | 岡林 史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
