スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


誰が買うのか…
2007.12.21(Fri)
20071221002117
シャア専用携帯。
10万円ナリ。

…いた。
しかも極身近に(笑)

充電はシャアザクの頭に収めて、画面がモノアイになるとか…
中の着ボイスが全部ガンダムのセリフだとか…
魅力的なコンテンツではあるものの、しかし…10万とは…

これが…若さか…

さすがに本人目の前にして言ってしまった。

敢えて言おう!
アホであると!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

これが噂の!!
買う人(マニア)がいるから発売されるんだよ。
でも、10万は高いね。(>_<)
といいながらも、iPhoneが日本で発売されたら、飛びついちゃうかも。(^^;)
2007/12/21(金) 22:30:40 | URL | PenPen #8ZwZ/VF.[ 編集]
ですです
10万は自分にもハードルが高すぎます。
けど、分割出来るみたいだから、結構安くなるらしいっすよ?

自分の好きなものは意地でも入手してしまうクチなんで、気をつけねば…
2007/12/30(日) 08:38:47 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。