--.--.--(--)


ついに公開!
2008.03.21(Fri)
今まで公開できずにいたのですが、やっと皆様にお伝えする事が出来ます!!
といっても実際のモノが聴けるのは少し先になりますが…

前にも少し触れていた、自主制作のラジオドラマがついに公開です!!
タイトルは

「シヴァタントリズム」

インド神話をベースに現代風のアレンジを効かせています。
インド神話はコメディっぽい要素もたくさんあり、気軽に聴いてもらえるような作りになっています。
素晴らしいキャストや環境が整いまして、本当に素晴らしい作品になったと自負しています。

詳細です。

放送開始日4月1日
第2話以降は4月18日から隔週の金曜日更新。
インターネットラジオサイト「ToRadio」にて公開
とらじおはこちら

~キャスト~
シヴァ 岡林史泰
パールヴァティ 笹島かほる
ヴィシュヌ 河野裕
アグニ 名村幸太朗
ヴァーユ 相本結香
ガネーシャ 西墻由香
スカンダ 山口享佑子
ブラフマー 代永翼
ラクシュミ 永田依子
ヴリトラ 遠藤大智
ターラカ 樹元オリエ
アプサラス 杉崎真奈 金子未佳

ダクシャ 一条和矢
マヒシャ 阿部敦
ラクタビージャ 中國卓郎
シュムバ 高橋研二
ニシュムバ 荻野晴朗
ヒマヴァット 長門三照

シヴァタントリズム公式HP

みなさま、期待して待っていてください!


コメント

この記事へのコメント一覧

>シヴァ
>パールヴァティ

ここだけ見たとき、原作は「3×3アイズ」?とか、思ったんだけど、
公式見たら、原作は別にあったのね。(^_^;)
2008/03/22(土) 15:28:54 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
あれも…
インド神話から取ったものですしね。
うちらは基本的にはその神話を準えて作っているのですよ!
2008/03/25(火) 13:55:24 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
