スポンサーサイト
--.--.--(--)


クレプシドラ
2008.03.27(Thu)
今回は全年齢対象のパソコンゲームの話っす。

Ribbonmagicさんから発売される

「クレプシドラ~光と影の十字架~」
詳しくはこちら

つうゲームに出演させていただきました。
大雑把な解説をすると、イケメン揃いの教会にロリッ娘が紛れ込んで、死んだ人を救うためイケメン達と会話を交わしながら裁判に臨む。みたいな話っす。
…この説明だとよくわからんな(笑)

この世界観は自分すごく好きです!キャラクターもめっちゃ綺麗で繊細です。
なによりとにかくOPがすげーカコイイす!繰り返し聴いてしまいそうな感じ。
ともかくみなさま、まずは一度ご覧くださいませ!

自分は「アダム」というキャラをやらせていただきました。黒髪ロンゲのイケメンです。
公式HPのキャラクター紹介欄のどこかに隠しで載っています。
色々と謎が謎呼ぶストーリーで、これから色々と広がっていくかもしれません。

発売日も4月29日ともうすぐなので、みなさんもぜひやってみてください!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

>公式HPのキャラクター紹介欄のどこかに隠しで載っています。

うん、最初に見に行ったときは、おもいっきり見落とした!
で、今また行ってきて~見つけた♪

そりはそうと思いっきりブログの雰囲気変わりましたね
一瞬、別のところへきちゃったかと思いましたよf^^;)
2008/03/31(月) 22:01:12 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
そうなんす(笑)
春だし、春っぽいのと思ったのですが・・・
夜桜みたいにしてみました(笑)
結構気に入ってます~

クレプシドラ、オススメのゲームのですのでぜひともやってみてください!
2008/03/31(月) 22:22:55 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
