スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.04.20(Sun)
今日の回で、wowowで放送されていたプロジェクトランウェイの3rdシーズンが終了しました。
見逃してしまった方は来週金曜日の17時から再放送がありますので是非!

本当に感動してしまいました。結果は先に知っていたとはいえ、それでも一つの作品としてグッとくるものがありました。
役を演じるということでも、最初から最後まで全15話一度もお休みなく出演した最初の作品です。
最初から最後まで反省しっぱなしの収録でもありました。

番組を毎週すごく楽しみにしている方がいてくれて、審査の結果に一喜一憂していて…
ブログの方でも、応援してくださった方の書き込みが本当に嬉しく、またマイケルに対して色々思ってくれているのがまるで自分の事のように嬉しかったです。
ランウェイを終えて改めて感じた事は…

どんな作品でも必ず、それを楽しみにしている人がいる。

当たり前だけど、この作品を終えて改めて強く感じました。
今あるレギュラー含め、今後もっともっと頑張っていけなければいけないな…と新たに思いました。

プロジェクトランウェイを応援してくださった方、本当にありがとうございました!
第4シーズンもきっと放送されるでしょうから、その時は一緒に楽しみましょう!!
そして、ウワサによるとマイケルも…?

岡林自身としても、今後有名な海外ドラマや映画など紹介できる情報がまだまだありますので、応援よろしくお願いいたします!

改めて、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
