--.--.--(--)


それぞれの本気
2008.04.28(Mon)
一昨日は前の番組の仲間と福圓さんの舞台を観に行きました。

ちょくちょく飲むメンツなので、基本的にはバカやるのですが、近況報告をしたり今度やる芝居の意気込みを語ったりする仲間なのです。

舞台の福圓さんはやっぱりカッコ良かった。
クロジではいつも、彼女の本気をみせてもらっている気がする。

舞台が終わって、飲みに行った後喫茶店で少し話したんだけど、ある人は今後舞台に立つ機会をもっと増やしたいとか…他に大事な事が出来たりとか。

みんな現在声優としてやってる人。
本業に集中したり、別の道を模索したり、今はもっと大事な事を抱えていたり…それぞれ違うけれども、みんなどれも本気で自分の人生と向かい合ってるのが、すごくカッコ良かった。

負けてらんないなぁ。
こんな人達とずっと仲間でいられるように自分も頑張っていこうと思いました。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
