スポンサーサイト
--.--.--(--)


おばかぼん
2008.05.06(Tue)
いやはや…拍手ってみなさん知ってます?
なんか急にブログのとこに「拍手」っていうのがついてたんですよ。
んでも、分からないものですから基本放置な感じでほっといたんですよ。
変にいじって戻らなくなってもいやだしね。

でも…

そこに色んな方々のコメントが!!

ホントごめんみんな!
古いコメントなんかもう、ホントごめん!!

普通のコメントのとこしか意識してなかったからさ!
まさか、拍手のとこにコメントを残す欄があるなんて知らなかたヨ。

しばたんのコメントやクレプシドラのコメントも…みんな本当にありがとう(涙)
今後はちゃんとチェックさせてもらいます!
んで、気になったコメントに簡単にお返事を。

しばたんについて
インド神話ってマイナーっていうわけじゃないけど、なかなか取り上げられないものであり、
使われたとしても設定やキャラクターだけ拾われて、具体的に内容は突っ込まないものが多いですよね!
けど、神話の内容自体も「ギャグだろ!」みたいな面白エピソードがたくさんあって、本当に面白い。
その面白さや、神話の中にある深い所なんかを説教臭くならずに伝えられれば…と思っています。
現在は第3話まで配信中!どうですか?気に入ってもらえましたか?

クレプシドラについて
面白いですよねクレプシドラ!自分は残念ながら実はまだ環境的に未プレイなんですが…
台本を頂いた段階からすごく面白くて練ってある設定、練ってある脚本。すごく丁寧に作りこまれていました。
何度も繰り返し遊ぶ度に新しい発見がある。新しい面白さがある。
一見真面目で怖そうなアダムにもしっかりチャーミングな部分があったりと、一人一人キャラクターを愛してくれているんだなって思って。すごく嬉しかったのを覚えています。
…で、実はアダム以外にもちょこちょこ喋らせて頂いてるんですよ?気付いてくれました?(笑)

アダムの色紙、もらって頂いたようで安心しました~(笑)自分だけ残ったらどうしよう!とか思っていたのですが、まる先生の絵もゆらさんのサインも入ってるんですものね!杞憂でした。
大切にしてくれると本当に嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント一覧

お返事です。
拍手のお返事ってどこでして良いかわからず・・・仕方ないのでここで(笑)
お!すごいですね!正解です。
やっぱりそこまで声作ってるわけではないので分かってしまうかな?
今後もアダム様活躍できるよう、クレプシドラ盛り上げていきましょう!
2008/05/09(金) 20:15:32 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
