--.--.--(--)


自分で見て聞いて
2008.05.13(Tue)
二十面相の娘を見ていただいている方にはお馴染みのセリフ

「自分で見て聞いて考える事さ」

ですが、見て聞いてまでは分かるんです。けど…
考える事の何と言う難しさ。
それって「納得して歩んでいく」という事だと思うのですが、自分の選択ほど信用できないものはねぇ!!
ゲームでもいつも最初に選ぶ選択肢はバッドエンド一直線ですよ!
考えに考え抜いてバッドエンド!
もう半泣きですよ(笑)

けど、納得して進んでく事は本当に大事ですよね。
自分の人生を人のせいにしないように。
自分の道は自分で選んで決めてきたと言えるように。

見て聞いて考えて、納得しながら進んでいきましょう!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
