--.--.--(--)


キングダム
2008.05.16(Fri)
はいは~い、宣伝のお時間です。毎度毎度すみません。

今回は以前、何度か紹介させていただいたVOMICシリーズからです。
今月から新たに新しい作品が配信されています!

「キングダム」
ココをクリックしてくれい!

ページのキャスト紹介のとこには書かれていませんが…
自分は第3話から出演する、ぬぼーっとした刺客の「朱凶」という役をやらせていただいております。
こいつは超一流の殺し屋一族のやつで、とにかく強いらしっす。

自分にしてはなかなかに残忍で、冷酷な役というのはあまりやったことがないので、結構新鮮な気持ちでやらせていただきました!

しかし…最近は物腰穏やかなイケメンや、ドラッグ常習のヤンキー、下町育ちの気の良いあんちゃんと、この朱凶。
なんだか色々な役をやらせてもらえてうれしっす!

キングダム、全8回で気合も充分です!
キャストもなかなか豪華なので、ぜひぜひみてみてくださいませ!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
