--.--.--(--)


The OC
2008.06.03(Tue)
いや~、や~~~~~っとお伝えすることが出来るようになりました~。
長かったよ~。ホントに言いたくて言いたくて…我慢の日々…

はい、海外ドラマ好きな方は是非ともみてやってください!

「The OC~第3シーズン」ケヴィン・ヴォルチェック役
ここからサイトへ

現在「Super! drama TV」にて毎週火曜日夜9:00~

OCとは、カリフォルニアにある「オレンジカウンティ」の事でして、
そこを舞台にしたセイシュングンゾウゲキ?トレンディドラマです(笑)
アメリカではものすごい人気で「OCスタイル」という言葉が出来た程です。

もう既にレンタルビデオで第2シーズンまではさくっと見られるようになっておりまして。
また、地上波でも日テレさんで現在第2シーズンを放送してるのはず。
エビちゃんがドーナッツ食って「OC」ってやってましたね。

今回のこの役どころは…不良です。
というか、それしか今の所言えないです。
最初は全然出番がないのですが…というか出てこないのですが、後半から結構出番がありますので、流れを知るためにも見てもらえれば…と思います。

自分は、正直まさかこんな役を自分がやれるとは思ってませんでした。
そんな役です。とにかく観て欲しいです。すごいです。

是非ともみてやってくださいまし!!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
