--.--.--(--)


ひさびさにコップレ
2008.07.09(Wed)
20080709215916
20080709215913
普段は全然やらないのですが、今回は人が衣装を用意してくれたのでやってみました。

事務所的にも全然OKらしかったので、何の気兼ねもいりませんよ!

というわけで、サムスピの審判のコスプレです。

ウソです。
週末の舞台で着る黒子衣装ですが、今まで黒子なんて着た事なかったので、写真撮っちまいました。
自分晒すのも久しぶりデスネ。

やっぱり、衣装を着るとスイッチが入りますね。
特にこういうベタな衣装だと、もう完全に黒子気分です。
如何にみんなを補佐するか!みたいな気持ちになります。

そんなわけで、下手したら二度とないかも知れない岡林黒子スタイルを笑いに来たい方は、土曜日に横浜関内ホールまでお越しくださいませ!


コメント

この記事へのコメント一覧

おぉ~ 顔が以前よりひきしまってる感じがするにゃ~
ダイエットの効果あったのかな?

完全黒子状態の写真見てて、ふと浮かんだのがバットマンだったりする
いや、ほら、耳がピンと立ってる感じだから~(^^;)

土曜日ってゆーと朗読劇のお手伝いかな?
2008/07/10(木) 21:24:00 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
う~ん…
ダイエットは戻ったり減ったりしながら微妙に減りつつあるかなぁ…
黒子は、ホントは耳を寝かさないといけないみたいですね。

そう、朗読激の手伝いなのですよ。
ホント素晴らしい役者さんがでてます!
2008/07/11(金) 22:58:51 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
土曜日は
先日はお疲れ様でした!
役割が多くて大変でしたね。色々お世話になりました♪
またどこかでご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします~。
有難うございました。
2008/07/14(月) 21:26:32 | URL | カナエ #-[ 編集]
おつかれさまでした~!
書き込みありがとうございます!
もうホント、ステキなニ胡の演奏でした!
ライブとかにもお邪魔したいなぁなんておもってますので、ぜひぜひまた!
よろしくおねがいします!
2008/07/18(金) 21:54:05 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
