--.--.--(--)


2008.07.11(Fri)
はい、メダパニとかプリンパとかコンフュとかの精神系の技に対する耐性がほぼ0の私です。

仕方ないんです。
昔、自分の住んでる港に赤髪で麦わら帽子をかぶった海賊が停泊してた時、海賊が持ち帰った「ダメダメの実」を食べてしまったのです。

それ以来ダメ人間として生きていく運命なんです。

で、今日は舞台の本番。

ただ、自分としてはより集中しなければいけないのは明日です。
ぶっちゃけ今日は結構暇でした(笑)

しかし、油断は禁物!
舞台には魔物が潜んでいると言われます。
「舞台は神聖なもの」という事もよく聞きますが、神聖なのに魔物がいるとはこれいかに。

ともあれ、今日の魔物は差し入れとケータリングと弁当という魔物。

大して働いてない癖に、待ち疲れのあまり腹が減ってきます。

食ったら確実にアウトです。せっかく入ったジーンズがその場で悲鳴をあげてきます。
そこに襲いかかる生八つ橋という罠。

絶対負けるわけにはいかないのです!
ダイエットしてモテるんです!!
頑張れ、おれ!!

美味しかった(^-^)

…悪魔の実のせいなんです


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
