--.--.--(--)


2008.08.04(Mon)
先日のドラマCD情報に追加です。
夏コミ発売のドラマCD「シヴァタントリズム vol.1,2」を同時購入してくださった方には!!

なんと!


購入者全員に


出演者(の誰か)サイン入りラミネートカードプレゼント!


主な出演者には全員に書いてもらっています!
けど、誰に当たるかはお楽しみ~…な感じになっています。
ぜひぜひ、好きな人のサインが当たるように、みなさま祈っていてくださいまし!!

それと、質問を頂いたので、こちらで回答を。

ごめんなさい、ドラマCDの方はトラブルによるリスクの方が大きいと考えて、通販は考えていないのです。ですので、全て手売りにて販売します。
ただ、「夏にはこられないけど、冬には行きます!」とかで、ど~してもほしい!!なんて言ってくださる方には、追加で何枚か製作する事も考えています。多くの人に聴いていただきたいので…
とりあえず、「行けないからあきらめよ~…」となる前に、一度相談してみてくださいませ!!

けど、ラミカの方は夏コミ限定の特典ですので、ごめんなさい。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
