スポンサーサイト
--.--.--(--)


2008.08.09(Sat)
今日は、CD400枚を持って帰宅です。

昨日は足が棒になりました。
今日は腕が棒になってます。

そのうち、木人になると思います。
そしたら木人拳の使い手として幸せなヤツラを片っ端からぶん殴りますので、よろしくお願いします。

今日は板橋からの帰り道、黒猫が前を横切ろうとしたので、横切らせまいと大荷物を抱えたまま走ったら、顔のあたりが白かったので、走るのをやめました。
近くの駅に着いた途端に、またネコっぽいのが横切ったんですが、フォルムがどうみてもネコじゃなく、テンとかイタチとかそういうフォルムでした。
そのまま近くの茂みに突入していったので、正体は不明ですが…

多分イタチだったんじゃないかと思います。

で、家の近くのミニストップについたら…

ブタがいました。

最初はブルテリアみたいな犬かと思ってたんですが、明らかにブウブウ言ってます。
で、近づいてみたらホントにブタでやんの!!

超かわいかったので、お願いして写メを撮らせていただきました。
しかも、しっかりカメラ目線で映ってやがる(笑)

というわけで、今日はやたらに動物づいてる一日でした。

けど、やっぱり人間以外の動物って癒されるわぁ…
今日は心がホコホコしております。

おまけで最近撮ってなかったウチのここあ。

ここあ20080809
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

都内なのに、うちの近所より、よっぽど変わった動物が多い気が・・・!Σ(゜ロ゜;)

つーか、黒猫の横切り・・やっぱ気になります?

こちらではせいぜいアライグマの散歩を見たくらいかなぁ~
あと・・もういなくなっちゃったけど、近くの川にタヌキの親子が棲んでました

あら、ここあくん♪
なんかすご~くスッキリとして見えますが、毛刈った??
でも、ふさふさで・・さわりたい!(^O^)
2008/08/14(木) 15:44:59 | URL | PenPen #tBEnEzvk[ 編集]
ですね!自分もびっくりです。
黒猫の横切り自体というよりは阻止する行為自体が好きなだけです(笑)
アライグマ!ちょうかわいいじゃないすか!
見てみたいなぁ。

ここあは定期的にカットしてもらってる贅沢犬ですのよ、おほほほほ
2008/08/15(金) 01:05:14 | URL | 岡林史泰 #D2os1cdk[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
