スポンサーサイト
--.--.--(--)


ロケンロ
2006.08.28(Mon)
普段お世話になってる竹内葵さん主催のライブのお手伝いに行ってきましたよ。

とは言うものの、物販をやった経験が皆無、及び一人だったためにいきなりパニック。

商品を陳列し、簡単なポップをメメズののたくったような字で書き…
とても一人で一時間で処理出来ず…こうなるなら早めに行ってればよかた…

お釣りを崩すのに客を使うオレ様(笑)
終演後、役者の同輩はおろか先輩まで使うオレ様(笑)

うん、他人がいなくちゃ生きていけません。

ライブの最中は売らないので、ノンビリと鑑賞してました。
肝心の竹内葵バンドはなんと葵さんの娘が参入!しかも巨乳!
それを更に強調させるお召し物!!

後で話を聞くと、「ホントは見せパンをはかせてパンチラさせようと思ったんだけど、脚を気にしてたから仕方なく乳を見せろって言ったんだよ」との事。

実の娘に乳を見せろという父…

拝啓 竹内葵さま
アナタのような親に私はなりたい
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
