--.--.--(--)


打ち上がったよ!
2008.09.17(Wed)
20080917004222
20080917004220
今日は二十面相の打ち上げでした~!

いや~、ホント良い作品でした。
最後まで思い入れのある作品で…スタッフのみなさんにありがとうと言いたい位に好きな作品でした。

こういった場でしか、アニメーターさん達と話せる機会がないので、たくさんの方とお話したかったのですが…時間の都合でそんなにお話させていただけずに…ちょっと残念…

けど、一度きちんと打ち上げるって大事ですよね!

終わる事で、次の新しい出会いがあるわけだし。

またこんな素敵な作品に巡り逢えるように、自分を磨いていきたいと思います。

本当にありがとうございました!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
