--.--.--(--)


なんとか言えよ!
2008.09.23(Tue)
20080923174353
みなさんは献血に行った事ありますか?

ない方は是非とも一度は行ってみてください。

血液検査なんかもやってくれますし、良いと思いますよ!

ま…自分は一度拒否られましたが(笑)

で、そんな献血の話ですが、献血では基本的にA型とAB型が不足してます。

理由は
A型は人に血を分けてる心の余裕がない。
AB型は他人にそこまで興味がない。
だと勝手に解釈してますが(笑)

次に必要なのがO型。

一番いらない子がB型です。

で、上の画像。
右のウサギみたいのに注目です。

B型の所…

「…」

なんとか言えよ!!!

「ください」だけでも良いだろう!
どんだけB型必要ねぇんだよ!(泣)

そんなわけでB型以外の人、一度献血に行ってみてくださいまし(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
