--.--.--(--)


パスタ~!!!
2008.09.29(Mon)
20080929015115
20080929015113
最近、ヘタリアにハマりそうです、こんにちわ。

今日はいい感じのイタリア料理店に行ってきましたよ!

そこで10年ぶり位なんじゃね~か的にフォアグラを食べましたよ!
なんか、まふっとしてやんの!
でも、高級な食材だから旨く感じるのか、元々旨いのか、もはや自分には分かりませぬ(笑)

それからはマイペースカラオケ祭(笑)
マイナーな歌も遠慮なく入れてしまいました。

そうそう、代官山も行ってきたんだが、自由が丘みたく静かな感じがすげ~良かった!!

また改めて行ってみたいな~。

写真はイタリア料理店とフォアグラピラフ!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
