--.--.--(--)


SM大好き!!
2008.09.29(Mon)
20080929230803
20080929230801
20080929230759
今日はメガネやらクラスターやらを買いに豊洲のららぽーとまで行きました。

最近すっごくShopping Mallが好きなんです!

錦糸町のオリナスも相当好きですが、ららぽーともかなりツボですね!

なんか近未来的な立体構造にワクワクします。
でも、表参道ヒルズは微妙でした。
空間的な解放感がないんですよね…

で、二枚目は中にある「Chocoholic」というお店にあるメニュー。猫です。

甘さ控え目で、美味しかったですよ!!

で、三枚目はあまりに気に入ったメガネがあったので、今日メガネ男子になってみました。

一人だとこういう所に来ても楽しくないですが、誰かと一緒だとホント楽しいっすね!

あ~、はよ結婚したくなりました(笑)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
