--.--.--(--)


2008.10.02(Thu)
今日TSUTAYAに行ったら置いてあって、思わずレンタルしようと思いましたが、他に観たいのあったので今日はやめ。

けど、あの作品はホントにすごい。
チャーリーカウフマンという人が脚本なのですが、すごく面白い脚本を作る方です。

恋人と別れた後にみんなが思う「いっそ記憶から消して」っていう想いを現実にしたら…という話です。

過去、もしくは現在辛い恋愛をした経験のある人、主に失恋経験のある人にはかなり効く話かと。

でもホント、今好きな人がいて、その人と付き合えてる人は…

この映画を観て今の状況のありがたさを思い知るがいい!!(泣)


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
