スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.11.30(Sun)
シヴァタントリズム12話、公開されております。

そしてなんと…

今回が最終回

強敵ターラカ、ついにスカンダに倒される。
そして、シヴァとヴリトラの一騎打ちの末、もう昔のような関係には戻れない事を悟ったヴリトラ。
自ら周りのアスラ、デーヴァを取り込み強大なアスラの王「ヴィローシャナ」として生まれつつある。
それを前に、シヴァたちは…

って感じであります!

みなさま、シヴァタントリズム最終回、是非とも聴いてみてください!
しばたんはココをクリック!






それから、ヴァーユ役の相本結香さんと岡田純子さんのラジオ

「ゆかじゅん飼育部」
ゆかじゅんはココをクリック!

というのに、ターラカ役の樹元オリエさんとお邪魔させていただきました~。
そこでもチラっとしばたんのドラマをやってる感じなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいまし~!
まぁ…ぐだぐだ…ですが(笑)
それがまたイイ感じ?なのです!
スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
何のために自動車保険に入るのかというと、最大は賠償の問題でしょうか。人身事故であった場合などは、被害者の傷害の程度によっては億単位の賠償が求められることもあります。こんな賠償を払わされることになっては、人生は台無しですね。選ぶ際のポイントは、●保険の適...
2008/12/28(日) 09:22:44 | 自動車保険の話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。