--.--.--(--)


食いしん坊バンザイ。
2008.12.11(Thu)
20081211092658
昨日はドラマCDの収録の後にクレプシドラやブラザーズでお世話になったイーアンツさんの忘年会でした。

居酒屋でやる忘年会と違って、イーアンツさんの職場で開催されたわけですが…

料理の量がパねぇ!!

色々なものが○んこ盛りですよ!
もうね、ダイエットとかなんですか、と。
飯が目の前にあるのに食わないのは、ある意味食に対する冒涜か、と。

そんなわけで食べまくり。
もうね、大満足。

イーアンツさんは社長はじめとして、すごく好意的な人ばかりで、すごく好感の持てる方ばかりです。
色々と楽しい話も聴けたりで…今後がまた楽しみになる一時でした~!


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
